毎週月曜日は週刊少年ジャンプとビッグコミックスピリッツを買っています。

(水曜日はマガジン)

 

今まで旦那さんが購入係でしたが、単身赴任中につき私が購入係になりました。

 

月曜日は幸いリモートワークの日。

ランチついでに近所のコンビニをはしごしました。

 

5軒も

 

 

でもでもでもでもどこも完売。

 

「あー入荷2-3冊なんですよね」

「朝の時点で売れちゃって」

「棚になければないです」

 

同じ発売日のジャンプはどこもたくさん置いているのに、、、

 

ビッグコミックスピリッツの少なさよ、、、

 

 

ビッグコミックスピリッツには

 

胚培養士ミズイロ

 

二月の勝者

 

アフロ田中

 

とか全自分内で話題沸騰中の漫画が多くて楽しみにしてるのにーーーー!!!

 

以前住んでいた近くのセブンイレブンにも置いてなく、、、(毎週ここで買ってました)

お迎え前に寄ったのに、、、

 

仕方なくその先の本屋さんが入っているショッピングモールまで行きました。

 

これ、、、毎週ショッピングモール、、?

自転車停めるのめんどうなのだが、、、。

娘を保育園に送ったあと、帰り道にあるコンビニに片っ端から寄ってみるか、、?

 

WEB版にすればこんなこと気にする必要ないけど、旦那さんも私も紙派、、、、。

 

なんとかして近くのコンビニで朝早くGETするしかないのかなぁ、、。