喜ばれることに喜びを。美を即実感、COSME PROUD | Hideko Colton

喜ばれることに喜びを。美を即実感、COSME PROUD

皆さま、こんにちは!

 

あと1週間後に日本にブックツアーに向けて出版します!

もう最終準備に追われていて目まぐるしい忙しさ。。。

ここは頑張り時なので体調を崩さず、

髪をふり乱さないよう(笑)数々のイベントに向けて頑張ります‼️

そう、美にも気をつけなくては、、、汗。

ということで今日は今私がハマっている美をシェアさせてください♪

 

実は今年の2月に既にコルトンクラブの会員の皆さまにはご案内させていただているのですが、

昨年某メンバーオンリーの会合で初めて出会った感動の基礎化粧品ブランド、

COSME PROUD

ニューヨーク生まれで世界中のセレブにも愛されている非常に優秀なブランドなのです!

もうコルトンクラブの会員の皆様からは、続々と感動のメッセージを

頂戴しているほど。。。

 

出会って一度使っただけなのに、その仕上がりにものすごく感動して、

もうこれなしには生きていけないぐらい驚異的に素晴らしい

ビューティープロダクツをご紹介させてください!!

まずはこちらの24金ゴールド入りは様々なメディアで紹介され、

NYの高級エステでも使われているこのブランドのトップセラー、

ゴールドリバイタライザー!!!

ゴールドはまさにニューヨークといった感じですが(笑)

これは金が肌の毒素を吸い取り、必要な美容成分だけが肌に浸透していく仕組み。

古い角質もボロボロ取り除かれ、お肌が蘇るのです!

このブランドの凄いところは、使ってみてその違いが明らかなこと。
そして何よりもたっぷりと肌を蘇させる成分をふんだんに使っているところ。
これには業界も驚きなのです。

このメークアップリムーバーは感動の滑らかさと成分で私は手放せません。

ローションからクレンジングフォーム、

そして私の一押しでもあるハンドクリーム!!!!!

もう頻繁に水仕事や料理をする私にはこのハンドクリームは本当に救世主です。

手や首が一番年齢を表しますからね。だからこのハンドクリームはなんと首にも使える優れもの。

 

そしてこちらも超オススメで私の日々のメイクアップの仕上げに欠かせない

パウダーファンデーション。これ一種類しかなく色も1つなのです!

というのはファンデーションといっても透明感溢れ、

どちらかというと私は最後の仕上げやテカリを防ぐために利用しています。

光が綺麗に反射するため写真映りが動画が断然違ってきますよ♫

なんといってもゴールドがパウダーに散りばめられていて、

ブラシでひとはけすると、肌の輝きが全く異なるのです。

内面から溢れ出る輝きのごとく、本当に自然で、パウダーを見てもゴールドは全く見えないから不思議。

このブランドがかなりお金と時間をかけて仕上げた逸品なのです!!!

既に何人かの方からも使って見て感動のお言葉を頂戴しているほど。。。

私の動画を見ると、肌にうっすらゴールドが輝いているのがよくわかるかと思います♪


 

 

 

コルトンクラブの会員の方も

「ずっと探していたファンデーションにやっと巡り会えました!!!」との嬉しいお言葉も♡

 

 


またどれも本当にオススメばかりなのできりがないのですが、

このシャンプーとコンディショナーがもう素晴らしくコシとツヤが出るって

まさにこのことなんだと実感した次第です。そしてボリュームも♡

そして新発売となったこのヘアートニックも、養毛剤の効果が抜群で抜け毛を防いで健康な地肌を作るので

もうこれから手放せません!!!!笑 と、もうどれもこれもお勧めしたいものばかりなのです。

ということで、この度特別にコスメプラウドの社長様から

ブログの読者さまにも全商品25%割引になるクーポンコードをプレゼント!

もう本当に久しぶりに感動した化粧品はなので、これは自信を持ってお勧めできますし、

この機会に是非お試しになっていただきたいのです!!

できれば全商品(基礎化粧品)通してお使いいただいた方が効果覿面なのですが、

個別に使われてまずはその良さを実感していただきたいです。

 

オンラインショッピングサイトクーポンコードは以下の通りです。

<日本にお住いの方>
サイト: https://cosmeproud.co.jp
クーポンコード:JLZKJJK1RZ


<米国や海外にお住いの方>
サイト:http://www.cosmeproud.com
クーポンコード:ZSZ74301
(日本語サイトの場合は、EUR74298)


なお、米国・海外にお住いの方のお会計時の手順は以下の通りです。
4番目のCheckをクリックするのを忘れずに

1. 商品を買い物籠に入れ、チェックアウト。ビリング、シッピングの情報を入力する。
2. UPSを選択
3. ZSZ74301(英語サイトの場合)をEnter Code:に入力
4. Checkをクリック
5. ポップアップのOKをクリック
6. Applyをクッリクすると25%オフになります
7. Continueをクリックして、会計に進む

これだけ優秀なのに値段もこのレベルなのでそれほど高くなく、ましてこのクーポンで25%割引になりますので、

もう是非是非このチャンスに美肌・艶&ボリュームアップの髪を体感していただきたいです。

ちなみに私が選んだランキングは以下の通りです。


1. シャンプー、コンディショナーヘアトニック(養毛剤)
まるでサロンに行ったかのような仕上がりに。コシと艶、そして髪質が丈夫になり1回の使用でその違いが感じられる商品です。
プロも絶賛、一度で違いがわかり抜け毛が少なくなり、髪が強くなっているのが実感しています。
シャンプーは色がついているのはNGとのこと。これは透明で髪のみならず地肌と毛穴ケアもしっかりしてくれます。そしてこのコンディショナーも今まで使っていたものをは正反対で、使い心地はさっぱりなのですが髪の芯までケアしているのがよくわかります。

2. ゴールドジェントルメイクアップBBリムーバー
物凄く滑らかに化粧を落としてくれて、お肌を潤しながら化粧をとってくれる優れもの。これ使ったら他のリムーバーが使えなくなること間違いありません!!!

3. ゴールドリバイタライザー
もうこれにもびっくり!!!ゴールドが入っているのでイオン効果が抜群、肌に潤いを素早く浸透させながらピーリングなので週に1度使うだけで肌の輝きが見違えます!!

4. 固形ファンデーション
これ本当にすごいです!!!笑 もうこの言葉しか見つからないのですが、うっすらゴールドが入っているため肌の輝き、そして透明感が全く変わってきます。違いがすぐにわかりますので、次のファンデーションは是非こちらお試しくださいね。
ちなみに私はG10ナチュラル の色を使っています。この色は誰にでも合う色かと思います。私は液体ファンデーションの上に仕上げにこれをはたいています。照りも防げ肌の奥から輝いているかのような美しい仕上がりがたまりません!!!

5. B.B. ハンドセイバー
ハンドクリームなのですが、もうこの名前の通り、手を乾燥から保護してくれて優しいベールに包まれたような使い心地なんです。仕事上ハンドクリームは欠かせなくて、もうありとあらゆるものを試しているのですが、これにはあっぱれ。。。という感じです。保湿効果が半端ではありません。ホワイトローズの香りも私好み!!!
先日インスタでご紹介したところ既にお買い上げくださった会員の方もいらっしゃって嬉しい限りです。(クーポン間に合わずごめんなさいね、、、)

6. クレンジングフォーム
今まで使ったクレンジングフォームの中で最高級!!!まず泡がキメが細かく使い心地が本当にスムーズで美肌つくりの基本は洗顔、特に化粧落としがかなりポイントが高いのでこれはマストアイテム。濃厚なので少量でもたっぷり泡が立つのでお得感も♪

6. 化粧水、アイクリーム、エマルジョン
もうこれは3点で是非是非ぜひ使っていただきたいアイテム!!!
この3つでこのブランドの良さが本当によくわかるかと思います。

7. H8ピートパック
もうこれはまさに肌の薬、またはそれ以上の商品なのです。
フィンランドの特定の湖の底深くで採掘された泥炭(ピート=湖底の藻やコケが死滅し、それを水中のバクテリアにより腐食し、湖底に蓄積し、5千年以上湖底で熟成したピートなのです!!!黒いので落とす時に最初気になったのですが、もうその効果にびっくりでそんなの全く気にならなくなりました。笑

ということで、もうどれもこれも本当にお勧めなので、ランクのつけようがないのですが、強いて挙げればこんな感じになります。 (これ以外にもたくさんオススメありますが。。。)

どの商品にも特徴があり優秀で、成分の種類、成分量、浸透性、コンセプトを徹底的に追求して開発した素晴らしい化粧品なのです。

日本では丸の内のフォーシーズンズホテルの最高級スパでプロによるコスメプラウドのエステが体験できますので、
まずは試してみたいという方は是非エステに行ってみてくださいね。私も今回のブックツアーでお世話になる予定♪

また六本木ヒルズのエストネーションでも販売されています!



最後に。。。

こちらは先日開催されたコスメプラウド主催美容セミナーにて、
お招きいただきこの商品の素晴らしさをお伝えさせていただきました。笑
いや、本当にそれだけ感動したのです、私。

そして会場に来られた方もその良さを今では実感してくださっていて
私のブランドのように本当に嬉しい限り。

「喜ばれることに喜びを。」

これがこの会社のモットーで、まさに私のおもてなしの心と一緒です!
分野が異なってもお客様に喜んでいただけることが一番自分を喜ばせることに繋がるので、
今日は皆様にこの喜びをシェアさせてください♡