みなさんこんにちは(^.^)
2年生のかなです!

先週はブログをおやすみさせていただきましたので、今回二週分のご報告*


まずは10月30日!この日は待ちに待ったハロウィンイベントでした🎃!

本当に多くのお客様に特別プレートを召し上がっていただきました ( ﹡ˆoˆ﹡ )

ハロウィン仕様の店内も大好評でした💕




これからもたくさんのイベントを企画していきたいなぁと思っております!!
次はXmasかな…🎅💓?


そして!11月6日の昨日はかなとあいぼんの2人で営業でした♩♩

メニューは寒くなってきたこの時期にピッタリのクリームリゾット💕



足元の悪い中、今週も多くのお客様がご来店くださいました!!
本当にありがとうございます(*^^*)


来週の木曜、11月13日も元気に営業いたします(^.^)g
来週のメニューは煮込みハンバーグを予定しております…💕
是非足を運んで見てくださいね♩