みなさんこんにちは、えりです!


最近、卒業に向けて断捨離を進めていますきらきら

中学の文集や、大学4年のノートまで出てくるので、

なかなか楽しいです(笑


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて、3月11日はCOLPEN休業前最後の営業でした!

たくさんのご来店、本当にありがとうございまいた薔薇





お世話になった、盛合さん、りささん、しおりさんから

プレゼントをいただきました好

ありがとうございました音譜




4年生の私はこの日が最後の営業でした。

先輩、後輩に恵まれてCOLPENを楽しく

終えることができました!

これまでありがとうございしたLOVE


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


次回の営業はいつのことになるか分かりませんが、

再開が決まり次第お知らせいたします!


営業を再開した際には、またCOLPENを

よろしくお願いしますキラキラ