こんばんは、えりです!


12月も折り返してしまいましたね~(^~^)

どんどん卒論の締切が迫ってきています・・。


なんとか間に合うよう頑張りますビックリマーク


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週もたくさんのご来店ありがとうございました好


この日は新メニュー

”巣ごもり卵の肉みそ丼”のデビューの日でした!



image

常連のお客様からも「美味しい!」と評判なんですよ~ラブラブ

メンバーのみんなも大好きで、私は家で作るほどです☆


ぜひぜひ頼んでみてくださいp(^-^)q



さて、ここからはお知らせです!

今年もクリスマス処方箋ライブ×COLPENをやりますキラキラ


12月21日(土)の18:30スタートです!

チケットはLIVE+ワンドリンク+ワンプレートつきで2000円です☆


COLPENもクリスマス仕様になりますので、お楽しみにおんぷ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


モンスタークッキーを焼いてお待ちしておりますニコニコ


えり

明日もCOLPENは17時~22時まで元気に営業します!