おはようございます太陽

しおりですは-と

ついに北海道の冬が始まりましたね~雪だるまheart*

みなさん、風邪など引かないように

お気を付けください注意



先週のCOLPENの報告ですチェリー

ご来店された方々、

ありがとうございました星

寒い中、本当にありがとうございましたハート


営業中の一コマですピカ
COLPENブログ
営業の合間に、

作戦会議をしたり、

新メニューの試作をしたりしてましたニコ


本日はCOLPEN営業日ですおんぷ

17時からの営業となりますチューリップ


本日からこれからの寒い季節に

ぴったりのドリンクが登場ですハート


COLPENブログ


ミツバチハニーラテ・ハニーミルクミツバチ 各400円


どちらもはちみつを使った

あったかドリンクですプーさん

是非お試しくださいハート


皆さまのご来店、

お待ちしております!


それではまたの更新をお楽しみにface5 blueおんぷキラキラ