こんにちはドキドキ
りさです音譜

実習が終わり、久々にCOLPENに復帰しましたドキドキ

木曜日には、たくさんのお客さまにご来店頂きました。
本当にありがとうございました(*^ー^)ノラブラブ

$COLPENブログ

10月のCOLPENでは
ハロウィン限定のメニューをお出ししていますハロウィンドキドキ

$COLPENブログ

かぼちゃのスープ音譜(単品¥300)

ナポリタンやカルボナーラ、鶏照り丼との
セットだとお得になりますラブラブ!(¥850)

ぜひご賞味くださいね音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、教育実習が終わり・・・。

大学生の生活に戻りつつある今日この頃ですにひひ音譜


実習の3週間はとても貴重な経験ができ
次への課題を見つけることができましたビックリマーク

毎日授業準備に追われ、
今までで一番英語を勉強した気がしますニコニコ本

教える側に立ってみた時に
初めて見える英語の世界に触れることができ、
英語の見方が変わりました。

もっともっと勉強し続けたいと思いますビックリマーク


Let's enjoy!
Let's try!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


注意お知らせです注意


今回からメンバーブログが週ごとになりましたドキドキドキドキ


次の番が回ってくるまで
たくさんネタを用意したいと思います音譜


これからもCOLPENを
COLPENメンバーをよろしくお願いします(-^□^-)音譜


次の更新をお楽しみにラブラブ



try to find a place in this world!




see you...........