こんばんは、えりです!


この頃の天気は服装をどうしていいか

分からないですねあせる


薄着しすぎて風邪など引かないように

気をつけてくださいリラックマ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


さて、先週もたくさんのご来店ありがとうございましたぺこ



COLPENブログ

2階からのしおりさん☆

ばっちり気づいてピースしてくれました!流石ですニコニコ


そして9月最後の営業ということで、

夏季限定ロコモコのラストだったんですよ~泣



たくさんの方から「美味しかったです!」との声を

頂いているので、きっと来年の夏には復活しますキラキラ

ありがとうございましたWハート



COLPENブログ

しおりさんとさきこ。






さて27日はなんと!しおりさんのバースデイぺこ


(旧)岡川薬局のみなさんとCOLPENメンバー

でお祝いしましたLOVE


COLPENブログ

ケーキを持って記念撮影ケーキ


喜んでもらえると、こっちまで嬉しいですね音譜

また素敵な1年を過ごしてください!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここまでお付き合いありがとうございましたキラキラ


今週もCOLPENは17時~22時まで営業しています!

ご来店お待ちしております☆


えり