こんばんは満月


えみです~(^-^)/



先週の金曜日、4月8日は、(旧)岡川薬局の石蔵スペースにて、


NYで活躍されているジャズピアニストである野瀬栄進さんのライブが行われました!!




そこで、COLPENの軽食を販売させて頂きました~^^




COLPENブログ-4/8野瀬栄進さんライブCOLPEN販売



左側にあるのが、ロールサンド(チーズチキンカツ、シーチキン)


真ん中あたりがモンスタークッキーのハーフサイズバージョンですにゃー




ありがたいことに、ロールサンドは完売!!!


クッキーも少しを残してほぼ完売いたしました~キラキラ




買ってくださった皆様、ありがとうございました。






野瀬さんの演奏は本当に素敵で、


軽やかな音に、思わず聴きながら顔がほころんだりして、


楽しく聴かせて頂きましたクローバー




こちらは(旧)岡川薬局の管理人であり写真家の松本望さんが撮ってくれた写真です。




COLPENブログ-4/8野瀬栄進さんライブ


この真剣な表情が素敵ですよねラブラブ



是非また(旧)岡川薬局でライブをして頂けたら嬉しいです。




ではでは、また。