こんにちは!


と~っても久しぶりの更新ですカメ


皆さん今年のバレンタインデーはどのようにお過ごしでしたか?

私はアルバイトで一生懸命働いてました!



でもでもビックリマークCOLPENではバレンタインデー前日に

商大サークルCanalさんとのコラボ企画で小樽ワインの生チョコレートを作りました音譜



Canalさんは、小樽の食材を使ってお料理やお菓子を作り、ブログで紹介することで、

小樽の食をPRする活動をしています!

他にも色々なイベントやボランティアに参加するなど、幅広く活動しているみたいですよ~

Canalさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/canal331/




写真撮ったんですが、ちゃんと表示されなーい(。>0<。)

なので、Canalさんのブログから写真お借りしましたヒヨコ



入口はこ~んな感じで、

Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん




カウンターの前で、ワイワイ♪

Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん



出来栄えは・・・

☆女子会の写真☆



次の日に、そのままプレゼントして頂けるように、

箱もご用意させていただきましたプレゼント



そしてチョコ作りの後は、小樽のおススメお店紹介をさせていただきました^^

小樽には、あまり知られていない素敵なお店がたくさんあるので、

行ってもらえたらうれしいなぁ~クローバー



今回のイベントは、女子会企画!!ということで、Canalの一家さんと企画させていただきました黄色い花

一家さんは、優しくてとってもいい人なんです~ブーケ1

CafeWhiteにたびたび現れるそうなので、会いに来てくださいね♪


今後も女子会企画を続けていけたらと思っていますので、

是非是非ご参加ください~(^O^)/