こんにちは♪えみですニコニコ



今日はポカポカしてて


最高のお散歩日和ですね晴れ




ところで、


皆さんにお知らせがあります。


27日のCOLPEN(18時~22時)は


貸切とさせていただきます。



来週の木曜日行こうかなぁ~と


思ってくださっていた方がいたら


ごめんなさい><



27日は、OTR-ブリッジプロジェクトの


反省会兼打ち上げとなる予定です☆




先日の講演会で流したUstremの映像を


もう一度みんなで見ながら


その様子もUstreamで流せたらなぁと


思っています!




それなら、当日来れなかった人にも見てもらえるし


色んな方からリアルタイムでコメントも頂けたら


今後のためにもなるかなぁと☆



詳しいことが決まったら


OTR-ブリッジプロジェクトのブログで


紹介されると思うので、そちらをどうぞ♪


http://ameblo.jp/otr-bridgeproject/



ではまた^^