こんばんは、えみです星空キラキラ


今日は、私も関わっているプロジェクトの告知をしちゃいます音符


明日、小樽商大で面白い企画がありまーすニコニコ


詳しくは以下を読んでもらって、

参加費は無料ですので、

もしお時間があれば是非来て下さいキラキラ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
商大に世界一蹴の旅に出た、アシシさんがやってくる!!~小樽商科大学で無料講演会開催~☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんこんにちは。
私たちは、OTR-ブリッジプロジェクトです!
「小樽とすごい人をつなぐ架け橋になりたい!!」
その思いで私たちは、今年度より活動を開始しました!!

記念すべき第一回の「すごい人」は、
外資系コンサルティング会社を辞め、その後ワールドカップ南アフリカ大会に出場する32ヵ国を巡る「世界一蹴の旅」を完遂したアシシさん(村上敦伺さん)です!!!
http://www.libero2010.net/

アシシさんの活動はNHKの番組「おはよう日本」で取り上がられたり、また「世界一蹴の旅」が書籍化され、6月1日に発売予定です!!まさにすごい人だと思いませんか??・・・・・・・・・・・・思いますよね!!間違いなく、貴重でおもしろい、今後の人生に役立つ話が聞けるでしょう!しかも講演会は無料!なお当日はtwitterを使って、随時質問や意見を アシシさんに伝えることができます!

********************************************************
日時:5月19日(水) 16時10分~17時40分
場所:小樽商科大学370教室 (当日は会場がわかりやすいように工夫します)
☆終了後は懇談会を食堂にて行います。(懇親会費は1500円)
*******************************************************

この時点で参加するか迷っている方!!
以下の項目にひとつでも当てはまっていればあなたは「参加すべき」です!

・世界一蹴が好きだ。
・外国に興味がある。
・偶然にも時間が空いている。
・サッカー、フットサルが大好きだ。
・今後の人生設計に迷っている。
・就活中だ、もしくは就活に不安がある。
・純粋に旅がすきだ。
・懇親会に行きたい!

もう迷いは晴れましたよね!!?
そんな方は、
otr.bridge@gmail.com
まで①お名前②一般か学生か(学生の場合は大学名を明記してください。)③懇談会への参加の有無を明記の上、メールを送信ください!!最後まで見ていただき,
ありがとうございました。


OTRブリッジプロジェクトブログ
http://ameblo.jp/otr-bridgeproject/page-2.html#main
OTRブリッジプロジェクトtwitter
http://twitter.com/OTR_bridgePJ


**************


という訳では、ご興味ある方は是非お気軽にどうぞニコニコ


えみでしたクローバー