おはようございます晴れ


えみですクローバー




昨日は嬉しいことがありましたアップアップアップ




以前お世話になった

キンダーリーブさんと

その二階にあるMAKAPさんが

来てくれて、

開店のお祝いにプレゼントを頂きましたニコニコキラキラ


COLPENの名前にちなんだ贈り物でしたクローバー


ありがとうございます!!!!

右上に居るブタちゃんが頂いたプレゼントドキドキ

色えんぴつが立ってます桜


COLPENブログ-05_12_COLPEN.jpg




キンダーリーブさんは、小樽メルヘン交差点の近くにある
ドイツのおもちゃがたくさん置いてある楽しいお店です音符


そして、MAKAPさんはこだわりのコーヒーと共に素敵な時間を過ごせる喫茶店ですコーヒー



私も大好きな場所ニコニコドキドキ

皆さんも是非一度足を運んでみてくださいキラキラ



先ほどの写真はCOLPENのメニューの一部なのですが、

今日からロコモコもスタートして、COLPENメニューが少し充実してきましたニコニコ


ちなみに、この写真は、

岡川の管理人であり、写真家の

松本望さんが

撮ってくれましたビックリマーク



とても映りが綺麗ですよねにゃー


ありがとうございますチューリップ赤






今日は沢山の方々に来て頂きましたキラキラ


商大の先生方、商大生、小樽市民の方など…。


店内で新しい出会いや会話がたくさん生まれていて

嬉しかった~クローバー


これでこそCOLPEN晴れ



小樽ジャーナルさんも取材に来てくれましたひらめき電球




まだまだ行き届いていない部分も多々ありますが、


これからのCOLPENにどうぞご期待くださいクローバー



ではニコニコ