こんばんは!


エミで~す^^



今日はワインゼリーの試作してみました!!!!(≧▽≦)



じゃん!!





colpenブログ-ワインゼリー1

美味しそうでしょ???ラブラブ





ワインでほんのりほろ酔い気分になれるカクテルグラス



そんなゼリーです(´∀`)







今日はそのままですが、



実際は、

ミントやホイップクリーム添えたり、

白ワインのゼリーをクラッシュしたり・・・



もうちょっと可愛くして出せたらと思います音譜







もうちょっとワインのアルコールを飛ばしてもいいかな~


という感じだったので、





牛乳をかけてみたところ・・・



うまっ目ドキドキ





colpenブログ-ワインゼリー with牛乳



今回はスーパーに売ってる安~いテーブルワインを使ったけど、



colpenで出すのは、もちろん「小樽ワイン」を使います(*^^*)







あ、あと岡川の管理であり写真家の松本さんから



前回試作のクッキーの画像が届きました!



目分量で作ったちょっと失敗作のクッキーでしたが


こーんな感じです!!






colpenブログ-試作クッキー1 @岡川




また作ったらアップしていきたいと思いまーす(^O^)/










だんだんメニューがちゃんと決まってきましたよ~



近々公開すると思うので、楽しみにしていてくださいね♪





ではまた☆



エミ