*・゜゚・*:.。..。.:*・

自分らしく生きる。
本当の意味って?


私の1番のお気に入りのリング💍
エメラルド💚
ここぞ‼️という時には使っています。




この深く澄んだグリーンを見ていると、
自分の深い気持ちに意識が向き、
本来の方向性を指し示してくれるのを感じます。



自分らしく生きよう。
ってフレーズ、よく耳にするけど、
どうすることかよくわからない。
ってないですか?



自分の気持ちを大切にすることは、
時に人の期待を裏切ったり、
迷惑をかけたりもする。



でも、自分らしく生きるには、
誰にも迷惑をかけないなんてことはできない。



でも、
これだけは!
っていう意思を通せないと、
自分らしく生きれないどころか
幸せになれない。





でも、
それは、やりたい放題すればいい。
ってことではない。


グリーンは賢い色💚
自分で自分を幸せにする。
自分の人生に責任をもてる。


心を大切に生きて、
ちゃんと責任がとれるんです。



自分が選んだことを精一杯やるし、
おかげさま精神で、お世話になった人、
迷惑をかけた人に恩を必ず返す。




自分らしさは人の数ほどあるから、
自分と向き合って、
自分を知っていくだけ。



そんな時、
色は真理を教えてくれます。
色は心の指針✨✨






あなたも魔法石カラーセラピー®︎を
学びませんか?✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・

誰でも簡単に♫
1日で魔法石カラーセラピーを取得できます♫


日時 10/1 (火)10時から
10/5 (土)13時から
オンラインzoom
1DAY 4時間


公式LINEから
セルフセラピー
メッセージをお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・


日本初‼️
魔法の町イギリス🇬🇧の
グラストンベリーでヒントを得て完成した、
魔法石カラーセラピー®︎



講座では、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。

色×占星術×ハーブ


なぜなら、
色や星や植物や鉱物は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。



自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳


そして、

またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りを
知る事ができます。



自然の癒しの知恵を学び、
自分や大切な人を癒したいあなたに
ピッタリなカラーセラピーです。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています✨






友だち追加