Happy Aloha Yoga★
レムリアンプリーステス™️
EMIです
古代愛の文明
『レムリア』のエネルギーに満ちる聖地・HawaiI-スピリットのパワー溢れる場所❤️
レムリアンプリーステス™️(女神官)
レムリアンヒーリング®︎ ティーチャー
         & マスター1 プラクティショナー.  

ハッピー★アロハヨガ【深呼吸して体を緩めて…貴方だけの特別な時間】【心と体がピタッと会う瞬間✨】魔法のヨガをご提供!
理学療法士
Happy Aloha Yoga instructor 
   -ハワイ リトリート ヨガインストラクター-

アロハ🌺
秋の風が吹き始めてきましたね^ ^

さて、私は先週末から今週にかけての4日間【風の女神神殿ダンスワークショップ】に参加させてもらいました^ ^

それって何?ダンス踊るの??女神になるの(笑)??

という疑問もあるかもしれません^ ^

その通りです✨女神と深く繋がり聖なるエネルギーを受け、舞うことによって、女神に捧げるのです!


例えば神社で巫女さんが踊りますよね!神に捧げる舞を✨

古く巫女は神楽を舞い、祈祷を行い、占いや口寄せをするといった役割を担い、神から託されたメッセージを第三者に伝えるという立場にいました。

それと全く同じです!

女神の声を伝える女神官★プリーステス★により、ダンスを踊ることによりエネルギーを増幅させて、地上の人へと伝えていたのです!

女神という高波動の存在のエネルギーを伝える役目をしていたプリーステス★

地上の人々に愛を伝え喜びを伝え、豊かさを癒しを与えていたのです!

ダンスはただ踊るものではありません!

女神の声を伝えるべく、心を込めて思いを込めて踊るのです!


私は今回、この4日間を通して本当に大切なことを学びました!

思いを込め、相手を思い、純粋に願いを込め、女神の声を伝える✨

これがどれだけ、人を癒すことができるのか、人を勇気付けることができるのか、喜びを与え、力を与えることができるのか、そして地球に奉仕できるのか、をおねがい

このワークショップ中も色々なハプニングがありましたびっくり

もちろん、その前後を含めても本当にたくさんの出来事がありましたにやり

今言えることは、巡り巡って必要な道へと進むために、全ては準備されている!

ということです。

女神と深く繋がり日々感じて行きたいと願ってきた4年間、ここに繋がっていたのだと思いますキラキラ

なぜダンスを踊るのか??

それはですね^_^

自然と繋がり、女神と繋がり、心と繋がり、体と繋がることによって、癒しを与えて、愛を体感し、愛を伝えていけるからなのです!

人が愛されている!と感じた時、今までの何十倍も何百倍もの高い波動を地球に送ることができます!

それはまた人類へと還元させてくるのですウインク

その方法を知っている人はまだ少ないかもしれませんショボーン
だからこそ、導かれた時にそれを学び、また伝えていくのです!

私はその循環がとても好きですニコニコ

この4日間は、今まで味わったことのない感動も経験しました✨

感謝の連続ですニコニコ

日々ハプニングは起こります!日々たくさんのことがあります!
だからこそ、必要な時に必要な道へと進む一方が大切なのですおねがい


この学び、シェアしていきますおねがい

楽しみにしていてください♪


レムリアの愛に包まれて音譜
ハワイ・ハッピーアロハヨガ🌴
 全国人気女性ファッション雑誌『CLASSY. 』4月号に「ハッピー・アロハヨガ」が最新スクール紹介で掲載されましたアップ

『25ans  ヴァンサンカン』9月号に「エレ女のお稽古ガイド」で紹介されました^ ^