ALOHA 
ハワイアン🐬スピリット【ハッピー★アロハヨガ】 EMIです✨

ハワイは古代愛の文明『レムリア』の聖地。
【レムリアの愛と光】と【ハワイのオハナの心】で、心と体が自由に開放、しっかりとグランディングができるヨガを体感できます!

レムリアンプリーステス®︎(女神官)
レムリアンヒーリング®︎ティーチャー&マスター1 プラクティショナー
理学療法士【健康美アドバイザー】
【ハッピーアロハ】ヨガインストラクター 
EMI
{5FBFD3C6-4DEA-4DED-B494-558096D4A16A}

アロハ💖

【プライベートで、ヨガレッスンをさせていただく理由】



それは、ただ1つ。

【あなたにとってのレッスンであって欲しいから】(⌒▽⌒)

です!

{F6C50D50-2AD5-4359-9B51-34774C6BAB30}

わたし自身が、ボディヒーリングやストレッチを始めた頃、



私の体はかなり硬かったです。




断然、今よりむくみもありました^^;





ウエスト周りがぷよっとも感じることもありました^^;





もし、あなたが

「私体硬いから^^;」


と思ってらっしゃったら…チャンスです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そう仰る方のために、プライベートレッスンがあります。






周りを気にせず、あなたの事だけに集中✨





ゆっくりペースを保てるのです!






ヨガは、ペースを保つ(呼吸をする)ことがポイントです♡






ポーズの手が違っていても良いのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





体の硬さをも楽しめる心のゆとりを作ってくれるものであるから^ ^


{B616E519-1680-4EDA-909B-416ADCFBBC2F}


先日、プライベートレッスンで素敵な女性のお宅にお邪魔しました!



どこで行っても、あなたの時間です!






そして、もう1つの楽しみは、レッスンのおしゃべりの時間



この日は、彼女お手製シャーベットをご馳走になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



幸せすぎます!



こんな幸せのシェアリング、



ヨガを一緒に、アットホームに楽しむ幸せも




また格別な時間
{B975A19C-3BC0-4183-9A17-D1A0A82D3BED}

ブラックベリーのシャーベット😍
美味しかったです!!


時間有効に使う…そう書くと📝小難しく感じる方もいるかもしれません!



でも、今の時間というものがあなたの人生を作っていきます^ ^



今の時間の過ごし方は、あなたが決めれるのです


それな、贅沢な時間をみなさんと過ごせることがありがたいと思います!



できる限り続けますよ〜プライベートレッスン♡


{91AA2265-855F-4098-BACF-CFBB0C9D4608}


AD