平成最後の日、朝一番でジムのエアロビクスで汗を流してきました。
心も体もデドックスした感じ、ホント気持ちよかった~。



那須岳に登り、その雄大さな景色に感動した秋の一日
 

私にとって「平成時代」はかけがえのないコトをたくさん体験し、実りある時代だったな~と思っています。
元年に起業、4年に長男を出産、5年に会社設立、7年に初の書籍を全国出版、同年にフリーペーパーの発刊、素敵な人たちとの出会い・・・ 
東日本大震災に遭遇、絆を感じた日々でもありました。これ機にブログやFBもはじめ、平成26年から銀座オフィスを拠点に活動、そして平成31年1月、ライフイベントもあり、茅ヶ崎にレンタルスペース&コミュニティサロン「アカデミーテラス」を開設、今日に至っている次第です。
書き出したらいろいろな出来事が溢れ、エンドレスになりそうなのでこの辺りで!

あなたもスタンプをGETしよう
皆さんはどんな時代を過ごされたのでしょうか~
今日は平成の大晦日、いよいよ明日から新元号「令和」の時代。
「令」の字を海外では「Commnand=命令」「Order=秩序」「Fortunate=幸運」と、国やメディアによって表し方も実に様々ですが、わが国の外務省では令和 = Beautiful Harmonyという英語で表現しています。
美しい調和の時代、新しい時代への幕開け、楽しみですね.。

レンタルスペース&コミュニティサロン「アカデミーテラス」
 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 


女性起業家 ブログランキングへ