4月16日の新月は「始まり」を意識する牡羊座! | 輝業アカデミー・素敵に輝く仕事術&キャリアデザイン

輝業アカデミー・素敵に輝く仕事術&キャリアデザイン

ワーク&ライフを楽しみながら、自分流に輝けるヒントを紹介。
色彩心理・風水・パーソナルカラーの独自メソッドで応援します。
新書「女性起業家の新しい働き方」好評発売中です!


テーマ:

 新緑が眩しい季節になってきました。

どこを歩いても可憐な花々が咲き誇り、気持ちいいですね。
 

 

4月16日は牡羊座の新月。

12星座の「始まり」に位置する星座なので、何かを始めることを意識するとよいそうです。これまでやりたくてもできなかったコトや、思うように進まなかった案件、新しい環境になかなか馴染めなかったコトなどをスタートしたい、好転させたいと願うと叶いやすいといわれています。

 

 さらに今年の牡羊座新月は、大きな変化をスムーズに運び、成し遂げてくれる星回りになっています。特にビジネスや天職にまつわる願い事にパワーを発揮してくれそうです。

 ぜひ、新緑の季節を迎える新月に、あなた自身で「新しい風」をおこしてみませんか。願い事を2個から10個書き出しましょう。

☆新月 4月16日10:57

ボイドタイム 4月16日14:58~17:50 4月18日7:04~21:01の時間内に願い事を書き出すのは避けてくださいね。

 

書籍『女性起業家の新しい働き方』の販売スタート

アマゾン・セブンネット・楽天ブックス等でもお求めいただきます!

 

http://www.msplan.biz/

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 


女性起業家 ブログランキングへ

輝業コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス