クリエイターズマーケット、無事に終了いたしました♬ | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

クリエイターズマーケット、無事に終了いたしました♬
沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!
.
新しい出会いもあり、本当に楽しいイベントになりました(๑>◡<๑)/
.
もっとガラスの魅力を引き出し良い作品を作っていきたいと思います♪
.
来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました♪
.
.
☆☆☆~出品のお知らせ~☆☆☆
.
◆近日中にWebShopを更新します♪
詳細は後日お知らせいたします☆
.
.
☆☆☆~出店のお知らせ~☆☆☆
.
◆7月22日(土)・23日(日)
HandMade In Japan Fes 2017
東京ビッグサイト ブースNo.A-189
https://hmj-fes.jp/
.
◆08月04日(金)~11日(金)
ランプワーク展2017in奈良
デモンストレーション予定
.
.
今年はまだまだ出店いたしますので、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
#ColorWorks_glass #ガラスの中に広がる宇宙 #ColorWorks #ガラスアクセサリー #Handmade #ボロシリケイトガラス #ボロシリケイト #ガラスアート #バーナーワーク #クリエイターズマーケット #クリマ #ハンドメイドインジャパンフェス #HMJ #ランプワーク展 #ハンドメイド #spaceglass #宇宙ガラス #虹 #宇宙 #月 #星