このアクセサリーめっちゃ可愛いでしょう?

大人の女子校の11月 2万円PT(プロジェクトチーム)講師、

アクセサリーデザイナー堀内ありささんのピアスです。

 

 

<2万円PT(プロジェクトチーム)とは?>

月2万円の売上をコンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者・起業1年生のためのプロジェクトチームです。
 1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業家マインドを育てていきます。

2万円PT(プロジェクトチーム)

 

 

先ほど、私のチームの講師の堀内ありささんが

この1ヶ月の振り返りをブログにされていたのでシェアします。

「ええ!?今日で終わり!もう1ヶ月!!経ったん?」

というのが私の感想です。


 

堀内ありささん、毎日毎日「今日の課題」を書いて

メンバーの向上を促していたんですよ。

 

イベントは決まっているし

オーダーもたくさん頂くし

クレイの生徒さんのフォローや

和歌山県前市長村巡り

セミナーもあるし

 

だけど、人に頑張れ!って背中押しときながら自分が出来ないとか弱音吐いてる場合じゃねーしな!

と自分自信もすごく鍛えられました。

 

皆さんを応援しているのと同時に、自分に厳しく言い聞かせていました。

 

こんなにやる事あって、しかもご家族もいるのに!

バイタリティーがすごいです。

 

私は目の前の自分の事にいっぱいいっぱいになりがちなので

もう少し視点を引いて全体を見るようにすると

できる事がもっとあったのかもしれない

そして、みなさんともっと交流できたのではと思います。

 

 

反省点もありつつ、遅れても毎日報告する事は止めませんでした。

相手がいると、フィードバックをちゃんとやるんです(強みのようです)

報告できるように、やれる仕事を少しでもやろう、みたいな。

 

私のチームはレスリング部と言われていましたが、

終わってみれば、厳しい事も言ってくれるチームはとてもよかったです。

 

だって、「そのままでいいんだよ〜」だと仕事の結果伸びないですよね。

今日まだ1日残ってるので、できる事やってきます。

 

 

10月にも2万円PT(プロジェクトチーム)に参加していたので、

その時の様子、「自分で稼いだお金は何に活かす?」ご参照ください♪

この記事で主人にプレゼントしたいと言ってたリング、

先日主人の誕生日だったので、オーダーしてきました。

 

 

 

 

占星術そらのいろは お知らせ
 

占星術チャネリングセッション(受付中)

ホロスコープをイメージの世界で読み、竹内俊二がホロスコープと照らし合わせて補足説明します。

 

オーダーホロスコープアート(受付中)

ホロスコープから来るイメージを、絵に描きます。イメージの物語文、アート、占星術視点の解説の3方向から情報を受け取っていただけます。占星術を勉強中の方にも、視覚からホロスコープの理解にお役立ていただけます。

ホロスコープアートのご感想はこちら

 

ねこでもわかる占星術講座(Zoom・名古屋・動画視聴)(受付中)

次回は「⑧1〜3ハウスにある天体」です。

12/12(水) 、12/15(土)10:00〜15:00 ※動画視聴のみも可能です。

過去の講座を見逃した方は、マンツーマン講座もあります。

 

占星術個人セッション(名古屋・オンライン)(受付中)

1.5時間〜3時間のセッションです。双方向の「対話」を大切にしています。お客様のことを少しでも深く知り、言葉のキャッチボールをすることで、生きた解釈が生まれます。

 

ホロスコープ読み練習会 ねこ道場(オンライン)(受付中)

ホロスコープ読みの練習をする会です。本で調べてみてもよくわからない、という疑問点を解決します。

 

竹内俊二ブログ:占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

サイト:宙の色は soranoiroha