2017-11-03

【明治エッセルスーパーカップSweet‘s苺ショートケーキ対決!】

テーマ:フード

 

こんばんは!

 

突然ですが、

昨年発売され大好評だった、明治エッセルスーパーカップSweet‘s苺ショートケーキが10月16日に復活したことをご存知ですか?

 

そこで今、せんだいタウン情報machicoWEBサイトと明治では、このアイスの写真を投稿するとアイスの詰合わせが当たるキャンペーンを行っています。

明治エッセルスーパーカップSweet‘s苺ショートケーキを明治のお菓子を使ってデコレーションした、フォトジェニックなデコフォトも大歓迎とのこと!写真は、インスタグラムまたは、machicoのメールのどちらかからエントリーするというものです。

 

今回このイベントに、COLORメンバーも

挑戦してみました!!!

 

挑戦したのは、

たかみーみさみさ!!

 

いいねの数で対決しました!!!

 

さっそくたかみーの投稿!

https://instagram.com/p/BafpzEYAZki/

 

 

使用したお菓子は、

・明治ホワイトチョコレート

・明治ミニアソートセット

 

ポイントは、かわいくお花をつけたところです!

 

続いて、みさみさ

https://instagram.com/p/BafpzEYAZki/

 

 

使用したお菓子は、

・明治ミニアソートセット

・ホイップクリーム

 

ポイントは、キスをしているクマたちの横顔をイメージしているところと、マーブルチョコを縦に使ってハートに作ったところです!

 

対決した期間は、10月21日~24日。

 

結果は…

いいねの数

たかみー21いいね

みさみさ19いいね

ということで今回の勝負、たかみーの勝利!!!!

勝者、たかみーに一言いただきました。

「ものすごい接戦の中、勝てて嬉しいです!いろんなアイスをデコレーションして友達とシェアできたら楽しいと思うので、今後もやってみようと思います!」

 

そして今回負けてしまったみさみさからも一言。

「たかみーさんの投稿を見た時、素敵すぎてびっくりしました。それと同時にもうこれは、わたしには勝ち目がないと一瞬で確信しました(笑)。今回は妹と一緒にデコレーションしたのですが、コミュニケーションをとりながら、協力して楽しくできたので、これからも挑戦していきたいと思いました!」

 

皆さんいかがでしたか?

いつもとは違うちょっとした工夫をすることで、見た目はよりかわいく味ワイの変化も楽しめると思います!

そして、上手にデコレーションすれば、それだけでインスタ映え間違いなし!!

 

このキャンペーンは、11月10日まで行っていますので、ぜひぜひ皆さんも挑戦してみてください!!もちろん、アイスのパッケージ写真や食べる前に気軽に撮った写真も募集中!!

なんと!参加いただいた方の中から抽選で10名様に明治エッセルスーパーカップ詰合わせがプレゼントされるそうです!!

イベントの詳細は↓のURLをチェック!!!

http://machico.mu/jump/ad/104017

 

photo、Write:たかみー、みさみさ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COLORweb学生編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。