こんばんは♡◡̈⃝⋆*

color treeです✨

お盆休みがあっという間に終わってしまいましたね💦

今日はイオンモールで買い物したかったのですが、日中はサイト調べたら駐車場が激混みの模様だったので、日が暮れてからお買い物に行きました😊

100均に生活雑貨を探しに行ったのですが、棚からたくさんの商品が無くなっていて、ビックリしました‼️😂

こんなに棚の中に商品がない100均は初めて見ました😂たくさんの方が買い物しに来たのですね❣️

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日作成したパープルのハーバリウム💜💜💜

可愛いジニアやスターチスを入れました💕

差し色はシルバーで💟

BASEでも販売させて頂きます✨