Happy crystal heart(オラクル&クリスタルヒーリング、数秘&カラー)

Happy crystal heart 伽織です。

生き生きと自分らしく歩んでいけるように、オラクルカードやクリスタルヒーリング、数秘&カラーセッションなど、様々なツールやワークを使いアドバイスをさせて頂いています。数秘&カラー認定講座も行っています。


テーマ:
こんにちは、数秘&カラープレゼンターの香るです。

8月23日(日曜)銀座キレイが丘にセラピールームHappy  heartも出展します!

image

8月から少しメニューを変え、セッションやリーディングをリラックスしながら行っていけたらと思っています。

メニュー

数秘&カラー、TCカラーのすべてのセッションに感情に働きかけるエッセンシャルオイルを使います。

数秘&カラー

ライフパス         1000円
(生まれ持った資質や才能)

パーソナルイヤー    1000円
(一年ごとのサイクル&テーマ(運気)

TCカラー

2本リーディング      1000円
(今日のメッセージ)

4本リーディング      2000円
(過去・現在・未来)

数秘&カラーオリジナル

天然石ストラップ        500円

パワーストーンブレスレッド  2000円~

数量限定になります。ご了承ください。

10時~17時
銀座キレイが丘
中央区銀座6-16-12丸高ビル5階
銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩2分

数秘&カラーとは、生年月日から導かれた数字とカラーでひもときます。

もって生まれた資質や傾向、本質などを見ていきます。「Life」は(人生) 「Path」(通っていく道)と訳されどのような道を通りながら資質や才能、能力を磨いていくかをみていきます。

パーソナルイヤーとは、一年ごとの傾向、運気を見ていきます。1の年、2の年、3の年、、、とそれぞれの数のメッセージにより、1年間のテーマがありその流れにそってライフスタイルを過ごしていくと、とてもスムーズに事が進み、充実した年を送ることが出来ます。

・その年に自分が何をすべきか

・どのような波(運気)が流れてくるか

・どんなチャンスが待っているか

などを知ると、自ずと自分の方向性ややりたいことが見えてくるかもしれません。


沢山の気づきの種を受け取って頂けたら幸せです。

ポジィティブな数秘術とカラーの視覚効果を活用し、融合させたセラピーを体験してみて下さいね。


TCカラーセラピーとは、占いやアドバイスではありません。あなたが選んだ色の意味から自分と向き合うサポートカラーを行い、内なる気づき(あなた自身が見つけた答え)より自己成長を促すものです。

今日の気分は何色?Todays  your  color?

ご興味がある方は、お気軽に体験してみて下さいね

ご予約も受け付けています。happy happy heart0511@gmail.com
アメブロのメッセージからも受け付けています。

スマイルカフェHPはこちらから http://smilecafe.net/event/event150808

セラピールームHappy  heartの出展予定

8月8日(土曜)
10時~18時
東京ビックサイト 東4・5ホール
セラピールームHappy  heartも出展します!

8月9日(日曜)  東4・5ホール
10時~17時
東京ビックサイト 
スマイルカフェHP詳しくはこちらからhttp://smilecafe.net/event/event150809

8月23日(日)
10時~17時
銀座キレイが丘
スマイルカフェHP詳しくはこちらからhttp://smilecafe.net/event/event150823
セラピールームHappy  heartも出展します!

8月27日(木)
10時~17時
スマイルカフェ朝霞台
スマイルカフェHP詳しくはこちらからhttp://smilecafe.net/event/event150827
セラピールームHappy  heartも出展します!

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉オラクル&ヒーリング、数秘&カラー講師伽織(かおる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。