昨日火曜日は! | apishCOLORTERRACEのブログ♪

apishCOLORTERRACEのブログ♪

apish COLORTERRACE【鷺沼店】から毎日お届けします♪




こんにちわ^ ^


apish   color  terrace  です✨





昨日17日火曜日は

カラーテラスは営業をお休みしておりました(>_<)






我々 apish グループは80人弱のスタッフがいるのですが、



なかなか普段全員と会えない(>_<)


ということで



定期的にスタッフ全員が集まる機会があるのですが、



 

昨日はapish代表坂巻さんによる






〝坂巻塾〟+  〝apishフォトコンテスト〟


 

がありました☆☆

  












日本全国はもちろん、


時には海外にまでセミナーで飛び回っている坂巻さんの


定期的に開催している社内向けセミナーです^ ^
  





{1AD999D4-88A6-4867-9406-E85B397DF8E7:01}





写真を見てもらえばわかるように


ちょっとパロディ的な感じです^ ^笑




こんな感じですが

同じサロン

同じ美容師

同じ環境

の大先輩のお話は、とてもとても勉強になるのです☆









さてさて後半はフォトコンテストです✨





全スタッフが

同じテーマで

作品を提出しました^ ^





{524212A6-4B36-4C58-B66D-CBF8BF456194:01}





〝  LOVE    HYBRID〟

というテーマのもとに、各々イメージして

作品をつくるのです^ ^





{C969BD8A-E354-4358-85D2-7E1259050680:01}








{47BC6727-8621-484D-ACE5-47FE250DBFDA:01}








美容師としての大事な

【イメージ】

を膨らませる大事なところです☆
















   
そろそろ12月が近づいてきましたが、

カラーテラスは、年内12月30日まで営業しております^ ^


ありがとうございました✨✨