こんにちは!美人研究30年、車で行ける(バスでも徒歩0分)のカラートークス*えみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

カラートークスのbefore/afterでは、どなたにも当てはまるような "キレイ見えのヒント" をできるだけ盛り込むようにしておりますニコニコ

 

是非ご参考になさってくださいラブラブ

 

 

以下の点にご留意頂けましたら幸いです。

 

宝石赤アプリカメラ不使用です

 

宝石赤素人写真故厳密な比較にはなっておりません

 

宝石赤色の見え方は媒体により大きく異なります

 

宝石赤カラートークスのメイクは、ナチュラル上品を旨としております

「目指しているのは綺麗な顔であって綺麗なメイクではない」 というのが私の持論です

 

宝石赤コピーは禁止されています

 

宝石赤写真掲載はご本人様の承諾を得ております

 


 

 

 


さて今回ご紹介させていただきますのは…

 

 

 

30代 Mさま

 

before


普段のメイク(マスカラ抜き)でお越しくださいました。




いつも似たような服装になってしまう

どんな服やメイクが似合うのか知りたい、

とのこと。

 

 

 

そんなMさまを・・・

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after



"綺麗"とか"可愛い"とかより、
「うつくしい」という表現がしっくりきますキラキラ

 

 

 

パーソナルカラーはウインターでした

イメージにピッタリです

 

 

 

鏡メイクレシピアイシャドウ

 
・眉を、顔と目のバランスに合わせました
・アイカラーはピンクブラウン
・目元の繊細な美しさを殺さないよう、リップはヌーディーなピンクベージュ。(茶系の目元+ブリックのリップなどもお似合い)
・しっかりオーバーリップに





引きの写真ではあまりわかりませんが、
実物はもっと美しく変わっていますよ!




 

 
 
***
 
 
 
そして顔タイプ診断®️と骨格診断
 
 
お顔は日本人平均よりも子供タイプ
(わりと珍しい◯◯)
右矢印カジュアルが似合う

ボディーはストレートさんで、しかも西洋人並みのプロポーション
右矢印大人っぽく高級感のあるものが似合う

という、
単純にタイプ診断通りにできない、
ひねりが必要となるケースでした


 

なのですが、
私には見えましたよニヤリ


顔、身体の共通項の印象から「凛とした」という形容詞が最適解キラキラであると。


内面にも凛としたものをお待ちの方ですので
キーワードは「凛」がピッタリキラキラ

 
具体的には、
高級感があり、でもバリバリ大人でもない、ちょっとカジュアルなものを選ぶと良いです!

高級素材+シンプルデザイン
が最もおすすめウインク
 

 


服でも靴でもバッグでもアクセサリーでも、


買う時に、

「キミは凛としてるかい?」

と聞いてみると、上手に選べると思いますウインク


 


高級ブランドのお洋服を、そのパワーに負けずに着こなせる方


カラートークスでメイク後は、着てこられたお洋服が合わなくなることがしばしばです




***




ともすれば、自分の特性を生かすよりも、"人と違っていたくない"心理が働き、全体平均に近づけようとしがちな傾向が日本人にはある中 (それが悪いことだとは思いません。そういう文化ですから…まぁあまり面白い人生ではないとは思いますけどもね。。)スタイルを生かしたいとおっしゃっていたのがとても印象的でした。



余談ですがこんなことを考えました。


私には20年来のイギリス人の友達がいて、今も時々国際長電話をするのですが、ここ数年彼女はタンゴが趣味で、タンゴの本場ブエノスアイレスに長期滞在したりしてとても楽しそうで、


私も一瞬興味を持ちましたが…





まず衣装がムリだわ!泣き笑い

根本的に日本人が着られるようにできてない!(もちろん衣装だけでなくメンタル的にもあんな情熱的なダンス、ムリ笑 情熱的って日本人から一番遠い言葉…)




世界中の全ての民族が踊りを持っていますが


淡白ボディー・淡白顔・淡白メンタルの日本人のそれは、やはり「浴衣で盆踊り」

もしくは静かに「舞」


ザッツ日本人



そんなタンゴ、

選ばれしボディーのMさまなら可能です!

あの衣装映えます!


タンゴでなくとも一度ブエノスアイレスには行ってみていただきたいなぁ 

きっと新しい世界が開けると思うのです。







こんな感じの、「タンゴつきの(イギリスの)パブ」みたいな所が山ほどあって、

アメリカやヨーロッパからいっぱい人が来てて、

ドリンクとスナックとおしゃべりとタンゴを楽しむんだそうです。



豊かですね。。






 


 

 

 

拙文お読みくださいまして、ありがとうございました!!

 

 

指差しイメコンに徹してないインスタ

 

 

『みんな違ってみんなキレイ』ラブラブの、その他のビフォーアフターもページ一番下のリンクから是非ご覧ください。

 

 

 


広島市/東広島市/呉市/熊野町

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス



メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

その他のビフォーアフターを見る

お客さまご感想