風見です。



1年前の今日のブログを見て驚きました。



というのも、今日お会いした方とも、ちょうどそんな会話をしてきたばかりで、、、



「美の在り処は、どこ?」。



VOGUE JAPAN
5歳から18歳の少女たちが考える
本当の " 美しさ "。



5分ちょいの動画です。


自分の備忘録のような再投稿ですが、お時間あれば是非。

↓↓↓





以下は、昨年書いた記事からの抜粋、リライトです。



パーソナルカラーも
外見からのアプローチではありますが
最終的に一番大事なのは、そこ。



I am beautiful!



似合う色が分かって
変えるべきは

本当は
口紅の色でもなく
服の色でもなく

マインド、気持ちです。



外見からのアプローチと共に
次第に内面、気持ちも変わっていき、
その変化がまたさらに
まわりや外側にも反映されていく。



外側と内側のつながり、循環、拡張。



You are beautiful!



どうせ、
そもそも、
人は美しいんですから。



ひとりひとりが
じぶんを愛して輝いたら
きっと地球も!輝きますよね。



Ailes  Color/エールカラー
風見美穂


★3月のご案内

★公式ホームページ・プロフィール

・・・・・

★LINE公式アカウント


 ↓↓↓

 

 友だち追加

 


エールカラーの最新案内やお知らせが
あなたのLINEに直接届きます。

エールカラー公式LINEでは
友だち追加しても
皆さまからメッセージをいただかない限り
どなたと繋がれたか分からないように
なっています。

良かったら
一言メッセージを送ってくださると
嬉しいです(*^^*)