• 16 Oct
    • ☆11月の予定☆

      中華街占い館 まるた小屋レンファ、11月の出勤予定です。 1日(水)  13時~21時2日(木)  13時~21時3日(祝)  11時~21時4日(土)  11時~21時5日(日)  11時~18時 9日(木)  13時~21時11日(土) 11時~21時12日(日) 11時~21時 13日(月) 13時~21時15日(水) 13時~21時16日(木) 13時~21時17日(金) 13時~21時18日(土) 11時~21時 20日(月) 13時~21時21日(火) 13時~21時22日(水) 13時~21時23日(祝) 11時~21時25日(土) 11時~21時26日(日) 11時~21時 28日(火) 13時~21時29日(水) 13時~21時30日(木) 13時~21時 ご予約は045-663-7292 羽叶菜(わかな)まで風水鑑定ご希望の方は、間取り図をお持ちいただけるとより具体的なアドバイスが可能です。引っ越しの物件をお悩みの方は、検討中のすべての物件の間取り図をお持ちください。90分 15000円60分 10000円30分  5000円20分  3000円  

      14
      テーマ:
  • 20 Sep
    • ☆10月の予定☆

      10月の中華街の占い館蓮華(レンファ)出勤予定 3(火)  13時~21時4(水)  13時~21時5(木)  13時~21時7(土)  11時~21時8(日)  11時~21時 10(火) 13時~21時11(水) 13時~21時12(木) 13時~21時14(土) 11時~21時15(日) 11時~21時 16(月) 13時~21時18(水) 13時~21時19(木) 13時~21時21(土) 11時~21時22(日) 11時~21時 23(月) 13時~21時25(水) 13時~21時26(木) 13時~21時28(土) 11時~21時29(日) 11時~21時 ご予約は 045-663-7292 羽叶菜(わかな)でどうぞ。20分 3000円30分 5000円60分 10000円

      91
      テーマ:
  • 28 Aug
    • ☆電話相談について☆

      ボイスマルシェという女性向けの匿名電話相談に相談員として登録しているのですが、現在なかなか稼働できずにおります。 今年の元旦から、中華街の占い館蓮華(レンファ)にお世話になっておりますが、終日いろいろな方とお話していると、正直かなり消耗するのです。特に週末や連休などは、11時から21時すぎまでほぼ休みなく接客という日もあります。人様の人生を左右する可能性がありますので、発した言葉には責任を持たなくてはならないと思っています。ですからかなりの頭脳労働に加え、神経、体力共にかなりの重労働なわけです。 普段から平日は朝ジムに行ったり健康には気を付けているつもりですが、仕事後は人様のお話をお伺いする集中力がなかなか持てません。そのためしばらく受付予定をいれておりません。 落ち着いたらぼちぼち再開を予定していますので、今しばらくお待ちくださいね。 

      16
      テーマ:
  • 25 Aug
    • ☆9月の予定☆

      9月の占い館蓮華(レンファ)出勤予定です。 1 (金) 13時~21時2 (土) 11時~21時3 (日) 11時~21時 5 (火) 13時~21時6 (水) 13時~21時7 (木) 13時~21時9 (土) 11時~21時10(日) 11時~21時 12(火) 13時~21時14(木) 13時~21時16(土) 11時~21時17(日) 11時~21時 18(月) 11時~21時19(火) 13時~21時21(木) 13時~21時22(金) 13時~21時23(土) 11時~21時 25(月) 13時~21時27(水) 13時~21時28(木) 13時~21時29(金) 13時~21時30(土) 11時~21時 20分 3000円30分 5000円60分 10000円 ご予約は045-663-7292 羽叶菜(わかな)

      4
      テーマ:
  • 31 Jul
    • ☆満たされない恋愛☆

      中華街で色々な方の鑑定をさせていただいていて、彼とこのままつきあっていっていいのかなというご相談がよくあります。 もっと頻繁に会いたいのに、連絡すらあまりない。6年付き合っているのに、結婚の話がでない。お金にルーズで、将来が不安。などなど。 そこでお誕生日からいろいろ見ていくと、ご自身の求めている男性像とかけ離れている人と付き合っている人も多いのです。 本当はもっとマメな人と、安定した家庭を持ちたいのではないですか?とか、結婚という形に縛られるというよりは、向上し合えるパートナーとして付き合いたいのではないですか?などとその方の持ち味をお話しすると、たしかに全然今の彼とはかけ離れていますねー! という事はよくありますよ。 ご自分の持って生まれた性質を知っていたほうが、より楽しい恋愛、結婚ができるかもしれませんよ。 占い館レンファで鑑定できます。20分 3000円30分 5000円60分 10000円 045-663-7292 

      11
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ☆8月の予定☆

      8月の中華街まるた小屋レンファ出勤予定です。 1(火) 13時~21時2(水) 13時~21時4(金) 13時~21時5(土) 11時~21時6(日) 11時~21時 8(火) 13時~21時10(木) 13時~21時11(金) 11時~21時12(土) 11時~21時13(日) 11時~21時 15(火) 13時~21時16(水) 13時~21時17(木) 13時~21時19(土) 11時~21時20(日) 11時~21時 21(月) 13時~21時23(水) 13時~21時24(木) 13時~21時25(金) 13時~21時26(土) 11時~21時 28(月) 13時~21時29(火) 13時~21時30(水) 13時~21時 ご予約は045-663-7292

      5
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ☆空想での生活☆

      あなたは今住んでいる家に満足しているでしょうか?片付けや風水で色々なお宅にお伺いすると、時々こういった話がでるのです。 今は仮住まいだから、将来的にはもっと広いところに引っ越す予定だから、その時までこれを捨てずに持っていたいんです。いつ引っ越すんですか?お金がたまったら、、、。 どうせ結婚したらちゃんとした家具を買うから、今はカラーボックスでいいんです。いつご結婚予定なんですか?いやーこれから相手探すんですけど、、、。 結論から申し上げます。現実を直視してみてください。 まずは今の住まいを自分が本当に気に入った物で、快適に生活できることが大切です。引っ越し先で使いたい家具も、引っ越し先の家にはしっくりこない可能性がありますよ。結婚後の事は、実際にお相手が現れてから考えればいいんです。 今現在の生活をより充実させた方が、より望む状況になる近道だと私は思うのです。      

      6
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ☆今この瞬間に幸せを感じられる方法☆

      じめじめした気候のせいか、こういったご相談が何件かありました。 特に何が嫌ってことはないんですよ。お金に困っているわけではないし、どこか具合が悪いわけでもないし、家族間も問題がないし。でもなんかこのままでいいんだろうか?なんとなく幸せを感じられないんです。 じゃあどうなりたいんですか? それがわからないんです、、。私、どうしたらいいんでしょうか? しらんわ!!(笑) こういう方、実は少なくないのです。じゃあとりあえず、1分ほど息を止めてみましょう。自力で呼吸できることのありがたさを再確認できるかもしれません。 トイレを極限まで我慢してみましょう。綺麗なトイレで用を足せるありがたさを再確認できるかもしれません。 炎天下の中、水も飲まずに歩き回ってみましょう。喫茶店に駆け込んだとき、サービスで出てくるお水の美味しさ、クーラーのありがたさを再確認できるかもしれません。 今当たり前にもっていること。それを失ってからありがたさに気づくのは、ちょっと遅すぎるのではないでしょうか? 今の状況であなたはどれだけの幸せを発見できるでしょうか?風水コンサルテーションのご予約はhttp://www.colorsofangel.com/contact.html☎080-3252-4985※鑑定中は電話に出ることができませんので、留守番電話にメッセージを残してくださいね。折り返します。  

      3
      テーマ:
  • 14 Jul
  • 12 Jul
    • ☆7月の予定☆

      今更ですが 笑7月のレンファ出勤日です。 12(水) 13時~21時13(木) 13時~21時14(金) 17時~21時15(土) 11時~21時16(日) 11時~21時 18(火) 13時~21時19(水) 13時~21時22(土) 11時~21時23(日) 11時~21時 24(月) 13時~21時26(水) 13時~21時27(木) 13時~21時28(金) 13時~21時29(土) 11時~21時 31(月) 13時~21時 ご予約は045-663-7292まるた小屋占い館レンファ

      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ☆関帝廟ねこくんその後☆

      中華街で暮らすねこ君たちと、徐々に心を通わせているのですが、以前ご紹介した関帝廟に夜になると登場するさびねこくん。 こんばんはと声をかけると、走り寄ってきてくれるようになりましたよ。 先日はなんと、ひざに飛び乗ってきてくれました!鼻筋の通った美形のねこくん。 風水コンサルテーションのご予約はhttp://www.colorsofangel.com/contact.html☎080-3252-4985※鑑定中は電話に出ることができませんので、留守番電話にメッセージを残してくださいね。折り返します。 

      5
      テーマ:
  • 09 Jul
    • ☆悪態の代償☆

       先日の事、ものすごい悪態をつきながら荷物を階段で運んでいる業者さんに出くわしました。おそらく何かの飲み物を運んでいたようで、汗だくで(荷物を汚さないかひやひやしました)、階段を登っておりました。きっとさぞや足腰も痛かったのでしょう。暑いし重いしつらいのはお察しいたしました。ちょうどエレベーターが点検中で、私も階段を利用していたのです。狭い階段ですれ違いざまに、私はすいませんといって横をすり抜けたのですが、その方は一瞬ムッとした表情(邪魔だな)という感じをされてから、すいませんねーといってすれ違いました。 暑い!重い!しんどい!悪態をつくことによって、自分が発した言葉が自分の耳からもう一度入ってくる。つまり、そのつらい状況が、再確認できて2倍3倍になるという事。自分で自分をより辛い状況に追い込んでいたわけですよ。 自分一人で何とかやり遂げなければいけない事は、人生で何度も訪れることでしょう。どうせやらなきゃいけないのなら、ポジティブで楽しい言霊の力を借りると、より楽になるのではないでしょうかね、と私は思うのです。 ちなみに制服を着て仕事中に悪態をつくのは、極力おやめになったほうがよろしいかとも思いますよ。(笑) 風水コンサルテーションのご予約はhttp://www.colorsofangel.com/contact.html☎080-3252-4985※鑑定中は電話に出ることができませんので、留守番電話にメッセージを残してくださいね。折り返します。   

      5
      テーマ:
  • 07 Jul
    • ☆題名が読めないので写真を参照してください☆

      ご本人のご許可のもと、宣伝させていただきますね。 ちょっと前にいらしたお客様がオペラの公演に出演されるそうなのですが、題名が読めないのでございます。(笑) 日時 2017年 9月9日(土) 開場17時 開演17時30分         9月10日(日) 開場13時 開演13時30分  場所 新宿文化センター 大ホール 全席自由 5000円 10日出演の、山口和香さんという方なのですが、私と名前が一文字違いというのもなんだかご縁を感じてしまいました。オペラが5000円というのも随分お得ですね。ピンと来た方は是非行ってみてくださいね。    

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • ☆葉山無垢mukuさん☆

      5月に葉山にオープンした友人のお店、無垢に行ってきましたよ。 https://ryofujimoto.com/muku/https://www.facebook.com/muku.hayama/?fref=ts 友人の一家総出でリフォームした素敵な佇まい。ロケーション的にも葉山という自然の多いところですが、店内に一歩足を踏み入れた途端、木の良い香りに思わず深呼吸してしまいました。 お料理は魚中心にいろいろと。 獺祭スパークリングとは初めていただきました! 希少価値のあるお酒も色々そろっていましたよ。 余談ですが、トイレがすごく良い!どう良いかは、ご自分で言って確認してみてくださいね。(笑)   

      4
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ☆ひもかわうどん☆

      占い館でご指名いただいたお客様からこんな嬉しいお土産をいただきました。群馬からお越しの方で、群馬名物のおっ切り込み御膳というなかなかカッコイイネーミングのおうどん。 ありがとうございます! 占い館まるた小屋レンファ045-663-7292 なんと同じ日に占い館のママからお中元 

      3
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ☆徳貯金☆

      占い館の先輩占い師さんが興味深いことをおっしゃっていました。 金運だとか運気がどうとかいうより、日々の生き方でどんだけ徳の貯金をするかが大切なのよね。徳の貯金は孫の代まで守られるからね。 全く持ってその通りだと思います。いくらお金を持っていても、他者を陥れたり横柄な態度をとっている人は、結果あまり幸せそうには見えないものです。 反面、日々今の生活や周りの人に感謝して生きている人は、お金では買えない豊かな人生を送られているように思います。 どうせ運気悪いから、どうにでもなれと思って毎日をやさぐれて過ごすかきっと今は徳を積んでいるのだなと思って、感謝して生きるかその積み重ねが1年後どれだけの徳貯金になるのか  今世与えられた時間をどう過ごすか全ては占いではなく自分でできる選択ですよ。 風水コンサルテーションのご予約はhttp://www.colorsofangel.com/contact.html☎080-3252-4985※鑑定中は電話に出ることができませんので、留守番電話にメッセージを残してくださいね。折り返します。  

      5
      テーマ:
  • 29 Jun
    • ☆玄関☆

      ご自宅の玄関、今どのような状態ですか? 内外共にすっきりと綺麗という方は、もうこれ読まなくて大丈夫ですよ。(笑) パッと見は綺麗なお宅でも、靴箱の中、ずっと置いたままの飾りの状態はどうでしょう?靴や物が出しっぱなし、ほこりや汚れがたまっているレベルの方は、休日1日をフル稼働して大掃除をすることをおすすめします! 三和土やドアをしっかり水拭きすると、見違えるほどすっきりしますよ。 玄関は良いものも悪いものも入ってくる場所。玄関の状態が入ってくるもののクオリティを決めるとしたら? 選ぶのはあなた自身ですよ。 風水コンサルテーションのご予約はhttp://www.colorsofangel.com/contact.html080-3252-4985※鑑定中は電話対応ができませんので、留守番電話にメッセージを残していただければ折り返し連絡をさせていただきます。  

      9
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ☆自分の目と耳を信頼する☆

      占い館ではいろいろなお悩みをお伺いします。 中でも人間関係のお悩みは年齢関係なく多いものです。 しかし、よくよくお話をうかがってみると、こういうパターンがよくあります。Aさんが私の事を悪く言ってるってBさんが言ってたんです。 ここで大切なのは、Aさんご本人から直接聞いた言葉ではないということ。つまりBさんの主観によって、事実が捻じ曲げられている可能性があるということ。なのです。 たしかにAさんはBさんに言ったのかもしれませんが、どのような口調で言ったのかどのような表情で言ったのか、そこまではわからないわけです。 冗談ぽく言ったのをBさんのとらえ方で悪口と感じた場合もある。Aさんが言った言葉尻を膨らませて、Bさんが過剰に伝えた場合もある。 色々なパターンが考えられますよね。けれども聞かされた方は、実に不快な気分になる。 大切なことは、実際に自分の目で見て、耳で聞いたことが事実であり、そうでないことは100%正しいとは限らないということですね。  

      5
      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ☆お金をかけずにツキを招く方法☆

      先日の事、ふと思い立ってお風呂場の大掃除をしました。とにかく徹底的に磨き上げたのです。タイル一枚一枚をメラミンスポンジで。ちょうど我が家のお風呂場は、コンテンポラリー風水でお金に関係する場所にあります。 そうしたら翌日、2か所からの臨時収入が! コンテンポラリー風水では、まず整理整頓、掃除、そしてラッキーアイテムをプラスするのが基本なのです。 お金がないけど今の状況をより良くしたいならば、とにかく気になった場所の整理整頓と拭き掃除をしてみてください。どこのエリアかなんてどうでもよいですから(笑)一か所をきれいにすると、きっと何かが動き出しますよ。 

      7
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ☆ロッシーズさん☆

      お友達がやっている江ノ電沿いのカフェです。以前は横須賀の野比でやっていて大人気だったのですが、昨年から念願の鎌倉に移転しました。ずっと気になっていたので、先日の休日にいってみました。休みの日は昼間から一杯やりたい私(笑)バッファローウイングで赤ワインがぐいぐい進みましたよ(笑)あとは生春巻きやらアボカドのディップやら、とにかく一つ一つ美味!締めはパクチーてんこもりのバーガーをいただき大満足でした。  長谷駅から徒歩2分、真横に江ノ電が走っているので、鉄道ファンに限らずテンションあがりますよ。 https://www.facebook.com/rosshieshttps://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14066501/dtlrvwlst/B246683474/?lid=unpickup_review    

      4
      テーマ:

プロフィール

コンテンポラリー風水☆横浜中華街占い

お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
2011年から、カナダ人風水師マークエインリーのもと、コンテンポラリー風水を学ぶ。 2012年...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。