ライブレポートその④です!!!


秋梨りぅの登場!!
『ゆずれない願い』の始まりをしっとりと歌い上げます。



懐かしい曲で会場も盛り上がり、ここで自己紹介。



普段は役者として演技中心の活動をしているそうですが、
最近、ライブ出演にも積極だそうで、今回COLORSにも出演してくださいました!
今までのCOLORSにはそんなにいなかった姉御的な!アルトボイスが超カッコイイ!!



女声だけれど、男性ボーカルの『1/3の純情な感情』もしっかり歌い上げます!
会場も好きな方が多いのか、イントロからテンションが上がります…!



そしてお次は、around boys schoolの登場!!







大谷幸司によるアラウンドなボーイズだけど、頑張ってるのよユニットです(笑)

前回に引き続き、今回も出演してくださいました!
初出演だった前回は制服姿で正統派な印象でしたが、今回はやんちゃで!(笑)
アップテンポなセットリストで攻めまくります!!



『Exterminate』を男性キーで歌い、また違った世界観を見せてくださいました!
会場も熱く盛り上がります!!



前回もそうでしたけど、今回も自由なMC(笑)
ラフで良いですねぇ。



回を増していろんな姿を見せてくれるアラスクのお二人!
最後は『シュガーソングとビターステップ』で会場を熱くします!!



…というわけで、今回はここまで!
また次回お楽しみに~♪