今年も入荷*シャーリングボレロカーデ | selectshopCOLORS PLUS

selectshopCOLORS PLUS

◆インポートセレクトショップ カラーズプラス◆
品も、トレンドも、デイリーカジュアルも欲しい。
全ての女性に「ここに来れば、私のスキ が見つかる」を。
雑誌『STORY』掲載

スカートやワンピース派の皆様

お待たせしました!!

 

昨年大人気だったあの シャーリングシアーカーディガンが、

カラバリ豊富に なって今年もカムバック入荷しましたよラブ

 

 

 

ワンサイズ、カラーは全5色

White / Black / Beige / Pink / Blue完売しました

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の秘密は、コーディネートに合わせて着丈を調整できるこの“シャーリング”✓

 

 

くしゅくしゅっと短く着ると

重心がぐっと高く見え、全体のバランスがすらっと見えるので

 

特にノースリーブのワンピースやスカードコーデをお召しのお客様に好評なんですひらめき電球

 

image

 

 

 

 

 

 

 

既にブルーが完売し、ホワイトも残りわずか。

 

 

迷ったらブラックをお選びいただくと間違いないかと◎

image

 

万能羽織りなので、2色買いされる方も少なくありません。

是非この夏ヘビロテできるカラーをお選びくださいねウインク

 

 

 

オンラインショップにも掲載中です、是非ご覧くださいませ気づき

 

 

 

 

ONLINE SHOPはこちら

 

INSTAGRAMはこちら

 

 

 

 

 

▼毎日クリックしてくださるととっても嬉しいですおねがい飛び出すハート

人気ブログランキングへ

 

 

 

●COLORS箕面店 

大阪府箕面市船場東3-2-11-2F

072-730-0800 

 

 

●COLORS川西店 

兵庫県川西市水明台2-1-99 

072-793-2277