2018年10月31日まで、iHerbで初めてお買い物をされる方に、$10のボーナスクレジットが還元されますキラキラ

 


特別に新しいお客様だけが使用できるプロモーションコード は「10NEWJP」です。このプロモコードを使用すると、新規のお客様は、$40 USD以上の初回の注文で$10割引を受けることができます。

 


お買い物をするなら、今がお得!

→iHerbはこちらから!

 

キャンペーン期間が過ぎてしまった場合にも、「VUT886」のクーポンコードが使用できますニコニコ

 

アイハーブは日本語対応で海外からお取り寄せできるので、お気軽にお買い物できますドキドキ

お買い物をされる方に、お得なクーポンです!

iHerb クーポンコード: VUT886

40ドル以上の初回ご注文が10ドル割引

40ドル未満のご注文で5ドル割引になります。

大好きで愛用していたヌビアンヘリテージのローシアバターボディローションですが、一年ほど他の物を使っていて久々に戻ってきました。

 
いつものとおり、iHerbで注文してみました音譜
すると、あれ??なんか色が違う…
感触が、違う…
 
こってりしたバタークリームから、あっさりした生クリームになった感じですガーン
色もクリーム色から、真っ白になってしまって。
えーーあせるあせる
 
何と、たっぷり入っていたローシアバターの含有量が減っているようです。
香りも、もっと芳醇だったのに、全く癒されません…ダウン
 
すごくガッカリえーん
パッケージデザインがリニューアルされただけではなかったんですね。
 
これがリニューアル前です。まだ旧バージョンが売られているとラッキーですが。。。
 ↓  ↓  ↓

 

NUBIAN HERITAGE ヌビアン ヘリテージ ローシアバター ボディウォッシュ 384mL

 
見るからに、こってりクリームでリッチな使い心地でしたが。。。

 

ゴートミルクの方はどうでしょう。
信頼していたブランドだったので、残念です。
 

アイハーブは日本語対応で海外からお取り寄せできるので、お気軽にお買い物できますドキドキ

お買い物をされる方に、お得なクーポンです!

iHerb クーポンコード: VUT886

40ドル以上の初回ご注文が10ドル割引

40ドル未満のご注文で5ドル割引になります。

一日中パソコンを凝視する仕事を始めて、四半世紀。。。

これまで眼精疲労と戦ってきましたが、ついに朝起きる瞬間、目の奥にズキズキッとする痛みが走りました雷

目をつぶっていても痛みが治まらないことはあっても、寝た後に起きる瞬間というタイミングに焦りましたあせる

 

念の為に眼科に行くと、やはり眼精疲労とのこと笑い泣きデショーネー...

 

最近、お肌にいいもの重視だったのでビルベリーやゼアキサンチンのサプリをさぼりぎみでした。

ブルーライト予防の眼鏡をしてみたり、ホットアイマスクをしてみたりしましたが、すぐにはラクにならず、ルテインとゼアキサンチンが入ったサプリを再開ビックリマーク

 

Now Foods, ルテイン&ゼアキサンチン, 60錠 (ソフトジェル)

 

ルテインとゼアキサンチンは、コントラスト感度の改善やブルーライトなどの光刺激から目を保護してくれる作用があり、調子を整えてくれるのですが、ここでポイントなのが「ゼアキサンチン」です。

 

ルテインとゼアキサンチンは似たような効果があり、ルテインだけもしくはゼアキサンチンだけのサプリメントも多くありますが、ルテインとゼアキサンチンを両方含んだサプリメントを摂取することにより、黄斑変性症の発症&進行リスクを減少する効果があるなど、眼病予防などに効果を発揮するのです。

 

実際、このサプリメントを一か月も試さないうちに、目の奥のズキズキがなくなり、ラクになりました。早速2本目を注文済みですニコニコ

 

楽天よりもちょっとだけiHerbの方がお得ですが、他の商品に比べたらあまり差がないかもしれません。

 

アイハーブは日本語対応で海外からお取り寄せできるので、お気軽にお買い物できますドキドキ

お買い物をされる方に、お得なクーポンです!

iHerb クーポンコード: VUT886

40ドル以上の初回ご注文が10ドル割引

40ドル未満のご注文で5ドル割引になります。

突然ですが、シナモンの美容効果をご存じですか??

 

シナモンは毛細血管を強く伸ばすため、シワやシミを目立たなくする効果があるんですびっくりキラキラ

また、糖を余分にため込まないように働く効果もあるため、糖尿病予防にもなるようです。

 

早速シナモンを摂取せねば!!

・・・なのですが、私はシナモンが苦手なのですガーン

 

そこで、サプリメントオタクの私は、シナモンのサプリメントをiherbで注文してみました。

愛用しているNOW Foods(ナウフーズ)です。

 

Now Foods, シナモンバーク(樹皮), 600 mg, 240カプセル

240粒入りの大容量!

1日2回、2粒づつ飲みますが、オーバー75の両親が気に入って一緒に飲み始めて、あっという間に空っぽ笑い泣き

 

ほんのりシナモンの香りが漂いますが、シナモン嫌いの私でも、ゴクンと飲み込めば問題なし。

むしろ、これぐらいほのかな香りならイイ感じですラブラブ

 

一昨日、16年ぶりに前の職場の先輩に会う機会があり、自身の劣化にヒヤヒヤしていたのですが、「ホントに全然変わらなってないね!(私と同い年で、まだその職場にいる)〇〇さんより、だいぶ若く見えるわ。今、同い年って聞いてビックリしたガーン」と最高の誉め言葉をいただき、ホッとしましたあせるお世辞でも有難い~ビックリマークそのお言葉を励みに頑張りますあせる

 

まずはお試しからと思われるかたは120粒入りもあります!

 

楽天市場だと、ちょっと割高になっちゃいます・・・。

 

アイハーブは日本語対応で海外からお取り寄せできるので、お気軽にお買い物できますドキドキ

お買い物をされる方に、お得なクーポンです!

iHerb クーポンコード: VUT886

40ドル以上の初回ご注文が10ドル割引

40ドル未満のご注文で5ドル割引になります。

とにかく色黒の私。どんな美白効果のあるものを使ってみても、一瞬の効果を感じた後は元どおり~笑い泣き

そんな色白にあこがれる私がiHerbで買ってみました、ザクロのサプリメント!

 

Neocell, pomeguranateザクロ, 90 カプセル(アイハーブ)

 

コラーゲンサプリメントで有名なNeocell(ネオセル)さんです。

抗酸化作用があり、エラグ酸の効果で、かなりすっきりと顔色が明るくなりましたびっくり

一気にここのサプリのファンになったのですが、この夏の紫外線は強烈で、あっという間にサクロ効果が追いつかなくなってしまいました~あせる

恐らくそれは、元黒な私だからなのではないかと思います。こんな私でも効果を感じられたので、きっと元白の方は実感が得られるのでしょう。

また懲りずに続けていきたいと思います!

 

 

 

iHerb クーポンコード: VUT886

40ドル以上の初回ご注文が10ドル割引

40ドル未満のご注文で5ドル割引になります。

 

ヌビアンヘリテージの固形石鹸が好きで使い続けていますが、ちょっと浮気してみました。

iHerbオリジナルブランドとされている、Madre Labs(マドレラブ)のラベンダー固形石鹸です!

 

Madre Labs, Castile Soap Bar、グルテンなし、非GMO、硫酸塩不使用、植物ベース、ラベンダー、5オンス(141 g)

大きさはヌビアンと同じぐらい大きい5oz(141g)で、ヌビアンより四角いので使い勝手が良くないため、半分に切って使ってみました。するとかなり長持ち爆笑

とても泡立ちがよく、香りもほんのりラベンダーで、保湿効果がある感じで、コスパ最高ですアップ

大ファンになってしまいましたドキドキ

 

初回ショッピングで$10オフのクーポンコードを入力すると割引になりますので、是非ご活用くださいラブラブ日本語も対応しています。

iHerb クーポンコード: VUT886

40ドル以上の初回ご注文が10ドル割引

40ドル未満のご注文で5ドル割引になります。

 

前回のブログに続いて、サザンオールスターズ40周年キックオフライブ「ちゃっとエッチなラララのおじさん」の話題です。

今回、桑田さんが前もってラジオで公言していたDIRTY OLD MANを、すーーっごく楽しみにしていましたアップアップ

まだ20代だった私は夢人島Fes.に2日間参戦し、首にはレイをかけビキニでDIRTY OLD MANを踊りまくったという青春の思い出がお願い

あれから12年。。。

でも、気持ちはあの時のまま。
待ってましたビックリマーク
DIRTY OLD MAN、キターーービックリマーク
しかーし、思いっきり踊り始めたのは私だけびっくり

え???NHKホールに集った皆さんはコアなファンなのでは。。。前回のブログの「みんなのうたで手を振るのはサビ!!」と同様、あれれれれ???という感じでした。

桑田さんも前もってラジオで「絵鳩さん(ダンシングチームの)と、きっとみんな覚えてくれてますよ。って話してたんだよね。」と言ってたのにーー。

覚えてるどころか、ずーーーっと待ってましたよ〜〜あせるあせる
なのに、なのに、全体のノリがイマイチだった。。。ショック。。。
3階席の端っこの私が一生懸命踊ったところで、桑田さんには届かなかっただろうと悲しかったですえーん

DIRTY OLD MANは発売当初、Mステなんかでは出演者を巻き込んで大盛り上がりしていたのに、やはり夢人島以来、一度もライブでやらなかったから馴染みが薄くなっちゃったのでしょうか。

これからまたガンガンやり続けて、踊れる定番ソングにしてほしいです音譜音譜

先日、サザン オールスターズ40周年記念キックオフライブ「ちょっとエッチなラララのおじさん」@NHK ホールに参戦してきましたラブ

当然、かなり熱いファンの皆さんが集まっていたわけですが、気になったことがありましたー。。。

「みんなのうた」で手を振るタイミングが早すぎるっガーンガーン…

前で毛ガニさん達が手を振りだす、音譜サビ音譜の部分からですよーーービックリマークビックリマークみんな、ケガちゃんを見てあげてっあせる

「みんなで空高く舞い上がれ♪」の時は、まだリズムを取って手を叩いてるんです。

「この胸に抱いてた密やかな悲しみさえ♪」から、大きく手を振るのです〜パーパー

みんなが楽しいなら何だっていいじゃない?という声が聞こえてきそうですが、やはり前で先導してくれてるメンバーの皆さんを無視するのは遣る瀬無いわけでショボーン

気になったのでネット検索してみると、ラブラブ「みんなのうた」はサビから!同盟ラブラブたるものを発見。
めちゃくちゃ賛同します。

サザンのライブに行く皆さん、先走る気持ちを抑えてサビまで待ちましょう照れ

全24話/2016 SBS

【脚本】クォン・スンギュ

【演出】ナム・ゴン

///////////////////////////////////////

※ネタバレあり

 

脚本のクォン・スンギュは、私の中では面白くなかった「ペク・ドンス」と、そこそこの「火の女神ジョンイ」(参照:勝手におすすめランキング)ですが、これまでで一番良かったです。「早く次が見たい!!」というワクワク感が一切ありませんが、有名どころの揃った役者陣で、少し暗めのストーリーでも見やすかったというのが感想です。

 

主人公のチャン・グンソク演じるテギルは、「苦労して育った主人公が実は王家の血筋だった」という韓国ドラマであるあるの展開でしたが、朝鮮歴史上最大の「戊申政変(イ・インジャの乱)」に(多いに)フィクションを交えた(はずであろう)、ヨ・ジングくん演じる延礽君( ヨニングン、後の英祖)を取り巻くふくしゅう反乱劇というのが主軸。

チョン・グァンリョル演じるイ・インジャの存在感が大きすぎて、そういえばテギルが主役だっけ…という印象。

 

英祖のお母さん(テギルの母でもある)は「トンイ」で、英祖は「イ・サン」のおじいちゃん。という、よくドラマ化される時代なので、すんなり入ってきます。トンイの時のチ・ジニ演じる王様が粛宗(英祖の父)なので、今回のチェ・ミンス演じる粛宗があまりに違うキャラで面白かったです。このあたりを整理して家系図が作りたい。

 
個人的には、ヨ・ジングくんがついに、英祖役をやるようになったことに感慨深く、演技力に魅せられました。それに尽きるかなぁ。あの三白眼に吸い込まれそうになります。絶対整形しないでほしい!

 

 

 

 

全51話/2016 MBC

【脚本】チェ・ワンギュ

【演出】イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ

///////////////////////////////////////

※ネタバレあり

チャングムの誓い」や「イ・サン」「トンイ」で有名な韓国時代劇ドラマの巨匠といわれるイ・ビョウンフン監督の最新作。しかーし!「馬医」あたりからめっきりつまらない展開のドラマしか作れなくなってしまっていて、この「オクニョ」もこれといった山場がなく、面白かったのはオクニョが子役時代までで、全体的に面白くなかったです。

 

母親を殺されたオクニョが復讐する話し。韓国ドラマに「あるある」な、貧しい育ちだったが、実は王子(王女)だったとか兄弟(兄妹)だったという類のストーリー。

 

爽やかなキャラを装っているオクニョですが、結局目的は復讐なので、なんかいつも腹黒い感じで好きになれなかったです。王様の心情を勘案して、自分が王女だと告白するのを隠しておきながらも、王女と知ってる人には「王女様」なんて呼ばせているから、すごーく中途半端にバレていくし。 最後にみんなを集めて、突然皆の前でテウォンに「王女様」と呼ばせて、皆んなが「オクニョが王女様?!」と混乱してる中、上から目線で話しをはじめ(これはいつものオクニョ)、これまで自分を信頼してくれてた人に失礼だろー!と突っ込んだわ。弁護士制度「外知部」を復活させたというのも、無理やりくっつけている感が否めなかったです。

 

何より、チョンドクやユ・ジョンフェ、の小ネタを挟むのが苦痛でしかなかったです。イ・ビョンフン監督にありがちな進め方だけど、もう飽きた…。 脚本は、名作「「朱蒙(チュモン)」のチェ・ワンギュ!「ホジュン」や「商道(サンド)」でイ・ビョウフンとともに作品を作ってきた脚本家だけど、年々期待外れな作品になってきているのが残念でした。

コ・スが男前だから、何とか最後まで見切ったという感想です。