日本人が多く住んでいるカリフォルニア州トーランスには、

色んな美味しいお店がありました。

日系スーパーもあるし、ブックオフもあったりで、

日本人には住み心地◎なところです。

カリフォルニア料理やハワイアン料理、

ボリューム満点の典型的アメリカン料理、

中華料理に日本食何でもある!!!

その中で、韓国料理のスンドゥブ美味しかったヾ(@°▽°@)ノ

お客さんも韓国人の方が多く本格的な味♪

韓国で食べたチゲより美味しい!!

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

色々な具が選べるんだけど、私は牡蠣にしましたo(^▽^)o

すんごい辛いけど美味しいんですよー☆

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

日本橋にいた頃良く行っていたキャンティもありました♪

な~んか似てるなぁと思ったんだけど、食べ終わってから気づいた(笑)

日本人の奥様達がたくさんランチしていたよ!