先日そう思う出来事がありました。


あの時あーしてあげてたら・・・


本当はこうしてほしかったんじゃないか・・・


そんな後悔はどんなに親孝行しても残るのだろうけど。


きっとそれは、どんな事をしても親が今まで自分にしてくれた事にはかなわないって事なんだと思う。


あまり言いたくないのだけど・・・


父が倒れた時の事。


母が駆けつけて、『意識もはっきりしてるし、心配無いから!』と電話があった。


それを聞いて、一安心。良かった良かった!!と。


どこまで楽天家なんでしょう・・・


お見舞いに行ったのは5日後だった・・・!(´Д`;)


今ではお父さんも元気になって笑い話!?ですが・・・


あの時お父さんが死んでしまっていたら、駆けつけなかった事は一生後悔したんだろうなって思います。


お母さん呆れてました(笑)


本当に来ないとは思わなかったと。


ダメな娘でごめんなさい!!!


まぁ、そんなこんなで。


月1くらいは実家に戻ってみようと思いますo(〃^▽^〃)o


みんなも親を大切にしましょう☆(←言える立場じゃないw)