千葉流山松戸★色で楽しく幸せな日々のヒント♪ハーティカラーズ

東武野田線江戸川台西口、JR常磐線各駅馬橋西口。色のおうちサロンお教室、似合う色診断(パーソナルカラー)カラーセラピー、数秘&カラー、色育、パステルアート、色彩検定対策。より前進したい女性を応援!野田柏鎌ヶ谷市川船橋、埼玉吉川松伏春日部三郷越谷などへ出張!

ご訪問ありがとうございます
色、数秘、アート、プロフィール作成で心の声を聴き
辛い経験を好転のヒントに☆
主体的に生きられる女性になる
色のお教室ハーティカラーズHearty Colors
@千葉流山・松戸 を主宰
「あなた色で活きる」のきっかけを提案する
カラーナビゲーター・色彩講師の藤野里美です^^
初めての方はプロフィールをご覧ください
 
このブログは
「色で楽しく幸せな日々のヒント♪」をお届けしています
カラー業務日誌や日々感じた思った考えた事などを綴っています
何らかのヒントを受取っていただければ幸いです♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、TCカラー・ヴィジョンスパイラル講座を開講しました^^

 

3つのワークから成り立つ

ヴィジョンスパイラル・セッションが出来る様になる講座

一言でいうと…
TCカラー14色の色彩心理を使って

クライアントさんの未来へのパワフルなサポートやコーチングが

スムーズに出来るようになる内容
カウンセリング、催眠療法やイメージ療法などをされている方にも
ツールとして使っていただきたいセッション(^_^)/

ただの引き寄せの法則を学ぶものではありません!

 
ご受講動機は
「モニターを受けて、友人など身近な人たちにツールを届けたいと思ったから。」
うんうん、皆さんを望む未来に促していけたらいいですよね~!?
 
 
IMG_20170519_104905895.jpg

 

講座内容は

TCカラーセラピーセッション

今までの2つのワークの目的、ゴール地点、どんな風になるのか?

プラス

今回の第3のセッションの目的、ゴール地点、どんな未来が得られるのか?どうやって叶える?や

3つのワークの手法を

やり方、ケーススタディ、実際のセッションを通しながら

学んでいただきます!

サイクルとは何ぞや?や

精神的成長段階、なども。

 

セラピー、セッションの本質を学ぶコースだと思います!!

 

今回の受講生さん♪なかなかの逸材を見つけました!

素晴らしいセラピストさん^^

セッション練習では、マンツーマンの場合

ワタシがマジで向き合い、導いてもらいます~

 

IMG_20170519_104925462.jpg

今までの潜在意識が回してしまう、ダメダメパターン(>_<)

を確認

その後、14色の質問ワークで

最高価値を確認していきます…Σ(・ω・ノ)ノ!

 
ガチで上記に描き変え~◎
今回も、マジで心にしっくりくるスパイラルを吟味しました~^^
それにしても青々しい~(^^ゞ

 

「とても気付きの多いすてきなワークだと思いました。 セッション練習で初めてセラピスト側をやりましたが、先生の人柄で緊張せず出来ました。 このセッションは受けてみる価値があると思いました。」
 
セッションの醍醐味は
クライアントさんの「笑顔」ですよね!?(^_-)-☆
周りの方々をどんどん笑顔にしちゃってくださいませね~
ご受講ありがとうございました!
 
 
リクエスト受付けています^^
 
 

◎ヴィジョン・スパイラル・セッションとは?
◆潜在意識に潜んでいるサイクルパターンに気づく事
◆自分にとっての本当の「価値」に気づく事
◆理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、新たなパターンをインストールすること。そして、望みを引き寄せる事を目的としたセッション

 

こんな方に向いています!

プライベートでも、お仕事でも、なぜだか、いつも、イマイチ
・望みと違う結果が出てしまう
・満足感が得られず不満が残ってしまう
・頑張っても、なぜか?嫌な思いをしてしまう…
・最初の一歩が踏み出せない…
・引き寄せって何!?どうやるの!?
・自分の今の立ち位置を再確認したい!!

・本当の望みが分からない…!
・自分らしく幸せな人生を歩みたいなー!


…のような思いをお持ちの方に

最適なセッションが、出来る様になる講座です!!
 

IMG_20170204_182009188.jpg

セッション経験豊富な、藤野が優しく( ´艸`)お教えします^^v

 

*詳細やお日にちの相談は~
千葉流山 ハーティカラーズへお問い合わせくださいませ


金額詳細はコチラ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♡HPを引っ越しました!

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。