遅ればせながら、先日のイベントの写真を載せて行きます~ドキドキ


LiveStream K-Station Returns
という、ニコニコ生放送でチャンネルなどを持っている会社のイベントに出させて頂きましたアップ


当日はニコ生配信もされたのですが、ご覧になって頂けましたでしょうか(´・ω・`)aya

感想や、次回のリクエストなどもお待ちしていますねハート



そんな感じで舞台裏~ビックリマーク

$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG

まず新メンバーペア、Miwa(右)とNoa(左)ですラブラブ

すっかり仲良しの二人WハートNoaのヘアメイクはMiwaがやってくれましたブーフ


そして楽屋でのゆるいワンショットシャボン玉
$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG

集合写真音譜
$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG



Corinのメイクをお直しするMiwaきらきら!!

$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG

個人的にツボな、MiwaのヘンなTシャツ笑

$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG


イヌ?ネコ?
どっちでもいいけど、かなりマタサキ状態だよね君?
平静を装ってるけど、結構ピンチだよね?そのまますべってったら。

帽子と手袋してるけど、あとは着なくていいの?おっぱい出てるよ、いいの?

など色々考えさせられるイラストですよ事件ですよこれは。


そんな感じでっラブラブ




カラーポワント!!
新メンバーも入り気合いもじゅーぶん!!

4月より飛ばして行きたいと思います~(`・ω・´)!!!!!!!!




告知っアップ

4月27日(土曜日)
LiveStream K-Station Returns
詳細未定

5月26日(日)
イベント出演(詳細未発表)

6月23日(日)
イベント出演(詳細未発表)


と、まだまだ情報解禁になっていないイベントが続々と控えております・・・笑

目を離さないでねっヾ(。`Д´。)ノ



それでは、Hinkでした~Wハート


ごーごーカラーポワント。
私たちは前だけを見ています。
断言します。
期待していてください、と。



$color pointe ~カラーポワント~-__.JPG