色彩検定協会(旧AFT)主催/色彩講師ライセンス更新のための、3年ごとの私自身の研究発表テーマは、


【2015年秋】


【2018年秋】


【2021年秋】


でした。過去には単なる色彩業務の日々の報告や、ありがちなパーソナルカラーのお話の方々が多くて、安直で辟易していましたが、自分だけは常に変化球を投げてやろうというつもりで臨んできました😆


そして、今年のテーマは何を隠そう、スバリ‼️


「UFOの色彩」


です😆本番は10月上旬ですが、提出用の資料群はすでに完成してしまいました👌歴代最速❗️これが私流です😆



こちらは全115ページに及ぶ、発表用のパワーポイント資料です💻



あとは、20分以内の発表をリハーサルするだけですかな😎なお、今回は私にとって4回目ということで、最後の発表になります😂全力で取り組みますので💪どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


――――――――――

 

さて、現在の順位はいかに!?

  


カラーリストランキング

 

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村


――――――――――


■筆者が作曲・編曲した楽曲群をYouTubeにて配信中です♪■