2012年に受講した、こちらの続きです。

 

【色彩認定講師への道(30)】
http://ameblo.jp/coloroza/entry-12296264855.html

 

――――――――――

 

■色彩講師養成講座の一周年記念同窓会■
(※これは2013年4月21~22日当時の記事です)



 

この度は、東京駅構内の「東京駅壱番街」にある「北の浜」にて、色彩講師養成講座の一周年記念同窓会を行いました。皆さん、そぼ降る雨の中をお集まりいただき、本当にありがとうございました。

 

学友23人に加えて、特別ゲストとして、恩師である北畠耀先生と城一夫先生をお招きしての、これまでにない豪華な顔触れとなりました。

 

一次会3時間以上、二次会3時間以上の、まずまずのロングランでしたが、想定どおり、楽しすぎてアッという間の感覚でした。

 

現役合格された方々、一浪合格された方々、本当におめでとうございました。

 

そして、来年2月の二浪受験を控えた方々、今度はサポートしてくれる学友達が倍に増えました。貪欲にノウハウを吸収して、必ずクリアしましょう!それができるクラスです♪

 

特に今回は、BIGな北畠先生と城先生にもお越しいただき、夢のようだったという感想もいただいています。緊張して恥ずかしくて、なかなか話すきっかけをつかめなかった方、念願どおり、心ゆくまでお話し出来た方、様々だったと思います。先生方、無理を申し上げて、本当に申し訳ありませんでした。

(本当のファミリーに見える!?笑)

 

また、久し振りに会った学友どうしが、テーブルに関係なく、あちらこちらでお話の輪を作っているのを見ているだけで、私は嬉しくなりました。



 

何かと至らず、つたない幹事で申し訳ありませんでしたが、
「癒されました」
「元気が出ました」
「明日からもがんばれます」

というお声を聞くと、開催して本当に良かったと思います。

 

人それぞれ、いろいろな事情を抱えており、日々奮闘しています。それでもこうして、志が同じ者どうしがたまに集まって、勇気を与え合い、課題を成し遂げていくことは素晴らしいと思います。これからも時には厳しく、時には優しく、よろしくお願いいたします。

 

さぁ、二浪組の反撃開始ですよ!!!
次など無いと思ってくださいよ!!!
 

ところが、そうは簡単に、

一筋縄ではいかないのでありました…(_ _)

 

【2013年4月22日現在】

●現役合格…8名(2012年9月受験)
●一浪合格…9名(2013年2月受験)

●二浪中…7名(2014年2月受験予定)
(計24名…受講中退2名、記念受験1名は省いてあります)

 

(つづく…)

 


色彩・カラーランキング

 


カラーリストランキング