最近の学びは

私の 最近の学びは、とても楽しく、

それは、

 今までに体験したことがないような

まるで

遊んでいるかのように学べる仲間との再会のお陰でした。



ということで、

今日は2023/9/28(牡羊座での満月)に選んだ

4本ボトルの

ゴールデンスレッド(生命の木)とゆるりと向き合う時間を作ります🌈




4本目に選んだボトルはB104大天使カマエル


 なので、アークエンジェロイも

CHAMAEL(カマエル)となります。

このスペル、素直に読んだら

チャマエルだと思ってしまいますね 笑


BUMP OF CHICKENのリスナーである私は尚のこと、

ベーシスト、チャマと結びつけてしまいます照れ



話を戻して、

大天使カマエルは、探し物を見つける助けをしてくれる大天使と言われています。



探しても探しても見つからない…

などの、

見つけたいモノやコトなどある時は

大天使カマエルに見つける助けをお願いすると

ひとりぼっちで探すよりもはるかに早く

見つかっていると思います🎁



私も今回、

2本目に選んだB53ヒラリオンの

助けも借りながら

ボトルの名前のように、ひらり🦋と

なんだか舞うように予想もしていなかった

歩きたい道を自然と歩いていました。



その道はハートが知っていて


ハートが求めるコトを

ジャッジなしに選択していくことを

続けていたら


1本目に選んだB49ニューメッセンジャー、

自己の内なる男性と女性の

エネルギーが合一することを通した

遊び心に満ちた

軽やかなメッセンジャーとしての奉仕を

知らないうちに行っていました🕊


 

夢のような夢じゃないような

こんなサプライズのようなギフトが

躓きながらでも歩いていれば

目の前に既に用意されているんですね。



探し物が見つかった時は

大天使カマエルへの感謝も忘れずにおねがい



今日も良き日を🌈


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する