どっと疲れたとき
私はボトルを選びたくなります。

深く自分を知るツールとして 
オーラソーマはとても頼りになります🕊



ということで
選んだ4本ボトル🌈


2本目にB26ハンプティダンプティを選び
エネルギー的にかなりショックを受けていたのだと知り、
ボトルを選ぶ時間をとって本当に良かったと思いました😌



4本目は新ボトル✨B122ポセイドン🌊✨


今の私の状態と
4本ボトルから感じた必要なことが
ポセイドンに要約されていて
この4本ボトルの中で使いたいと感じるボトルも
断然ポセイドンでした。


ポセイドンは
ギリシア神話の海と地震を司る神とされていて、

波を思い出したとき
波は、
小波から大波までエネルギーの振り幅が大きいけれど、
津波は大きな地震が引き起こすように

大きな感情の波は
存在が大きく振るえたとき/ショックを受けた時なのかもなぁ…
と今回のことで感じて

B122ポセイドンは
存在に働きかけてくれるボトルなのかも…
と感じました🌱



手放したい明確なものも認識できたし
どうしていきたいかも再確認できたので
惹かれるがままに
今日からポセイドンを使おうと思います🌈