左は只今ワーク中の
B96/大天使ラファエル

アファメーションは
より明確に聞き、より鮮明に見、
よりはっきりと味わうと直感が育ちます。
隠れているものすべてが明らかになります。➖


ラファエルとワークをはじめてから
明らかになったことがありました。

そしてそれは、
この間
オーラソーマコンサルテーションを
提供させていただいた時に
クライアントの方にお話したことが
私にも言えることだった…!

という、
驚きの伴った気づきでした。


それは、
・私が我慢すれば周りは調和する

という、
自己犠牲的な愛。

それは、
調和ではない。


と分かっていたと思っていたら

私もそうだったー😱

という驚愕の事実を目の当たりにしたのでした。

そしてこれは、
ケアしたい欲求がある人ほど
陥ってしまい易いのだと思います。


でも
クライアントの方は
ちゃんとその解決法を4本目に選んでいました🌈


➖大いなるガイドは内側にいる➖


このオーラソーマの理念が
知識を超えたところから選択することを
可能にしてくれています。


ラファエルとのワークが進むほど
私のこれまでの我慢が明るみになりました。

そして昨日
フルボトルのケアをしていた時に
去年使おうと思っていたボトル
B3/ハートボトル・アトランティアンボトル
がとても気になり

今がワークするベストタイミングかもしれない…
と思い、
この知識を超えた欲求に応えることにしました🌈


トップ画像右が
B3/ハートボトル・アトランティアンボトル
です。

そしてこのボトルは、
2019年のイヤーボトルでもあります。


最近は仕事上で
イレギュラーな対応に追われ
➕自己犠牲的なパターンから
心底参りそうになっていたました😥

その解決策も
気になるボトルとして
色が映し出してくれているのですね🕊


ということで、
イレギュラーな使い方かもしれませんが
ラファエルとのワークのサポートに
ハートボトルの力を借りることにしました☺️