B96/大天使ラファエル


寝ているときは
無意識が浮上しやすいからなのか
ラファエルとボトルワークする事への
恐れが出てきました。


ロイヤルブルーの補色はゴールドなので
何かしらの恐れがまだあるのかなぁ?
とは思っていたけれど、
やっぱり出てきました。


そしてその解決策も
今朝届いたニューズレターに書いてあり
理解と共に恐れは消えました。



〈解決策を知らない〉 ということは
それだけで〈恐いこと〉でもあるのですよね。



またあの状態になったらどうしよう…


そこへの恐怖が
解決策を知ったことで消え

その状態に対峙したとしても
今度は対応できる☆
と、自分への信頼も増しました。




自分の本音に素直になって
自分に無理をさせないようにしていたら

自分にとって本当に必要な情報が
ベストなタイミングで入ってくるようになりました。




インフルエンザでお休みしていた職場の人も
1日早く復帰との報告をもらい
心身ともにホッとした1日でした🕊