一緒に働いている人が
インフルエンザにかかってしまい
本日は
9日連続出勤の7日目でした💧


そんな疲労感でいっぱいの自分を癒すべく
仕事はお昼までに終わらせ
セルフコンサルテーションの時間を作りました🕊


選んだ4本がブルー系統で
びっくりしたけれど
1本目のB68/ガブリエルは
私の誕生日の数字という事と

今使っているB95/大天使ガブリエル
との違いってどんなだろう?
と、
個人的にずっと気になっていた1本でした。


2本目のB96/大天使ラファエルは
アトリエに行く度に
ずっと惹かれていたボトル。


3本目のB64/ジュワルクールは
私のハートエンジェルボトル。


4本目はB94/大天使ミカエル。


全て使うのがはじめましてのボトルばかり❣️




この4本とのボトルワークは
次の満月辺りからかな?


やっぱりお疲れ気味で
頭が働かなかったけど、
マトリックスで見てみたり
セルフコンサルテーションは
復習みたいな感じで楽しんでいます🌈


オーラソーマに触れる時間が
自分へのご褒美となっています🕊