画像は
イクイリブリアムボトルの空き瓶と
自分で育てた大好きなヒナゲシ💕

誕生日にヒナゲシの花束を貰うのが夢で
でも花屋では売っていなくて
自分で育てれば良いんだ💡
と気づき、咲いた時には
とっても嬉しかったです☺️

➖Think pink !➖

この言葉は
オーラソーマ創始者である
ヴィッキーさんの好きな言葉で
私の今の指針でもあります🕊

オーラソーマの中でのピンクは
"無条件の愛"の色。

そして、落ち込んでいる時に
ブルーな気分
と表現にブルーを用いるように
元気な状態の時に
ピンクを用いる表現をする
と読んだ記憶があります。

私には恩人がいて
その人に悩み相談をすると
「深刻になっちゃいけないよ〜」
といつも答えてくれました。

深刻さ。
これは今までの私の癖で、
その時までこの事に気づかないでいました。


画像左側
ボトルの上層部に現れた
ロイヤルブルー。

2本目にこの色が来た時は
深刻さ というワードにもなります。
そして、
2本目はギフトになり得るボトル。
活き活きとした というワードももつ
ロイヤルブルー。

またそれは、
元気なピンクとの関連をも思わせます。

私の癖である深刻さを
Think pink !で受け容れた時
活き活きとした状態へと
変容を遂げるのかもしれません🌈🕊

今日辺り、
アークエンジェロイ大天使ラファエルが
届く予定💓

今晩からロイヤルブルーの意志(光)に包まれて
ぐっすり眠れるといいな💤