オーラソーマには
様々なプロダクツがあるのですが
その中でも"5本柱"と言われている
要のプロダクツが

・イクイリブリアム
肉体につけることで、
チャクラとオーラに作用する

・ポマンダー
電磁場の領域(身体から数センチ離れた領域)

・クイントエッセンス
エーテル体(身体から数十センチ)からアストラル体のオーラ領域

・カラーエッセンス
チャクラを通って、全ての領域に影響を与える

・アークエンジェロイ
天使の領域

以上の5つのプロダクツです🌈


今私が使っているのが
・イクイリブリアムB51/クツミ
・ポマンダー/レッド
・クイントエッセンス/クツミ
・カラーエッセンス/レインボー
・アークエンジェロイ/大天使ミカエル
で、

オーラソーマ レベル1を受講する前は
イクイリブリアムとポマンダーしか
使っていませんでした。

レベル1受講中にそれぞれのプロダクツを実際に使用し、
それぞれの良さを実感してからは
揃えられる時は5本柱揃えてワークしています☺️

そして、
クイントエッセンスの効果を特に実感したのが
-クツミ-でした✨

私のパターンとなってしまっていた反応のひとつに
"恐れ"がありました。

不意に恐れを感じた時、
現象としては目の前では何も起きていない…!
ということに気づき始めていたけれど
このパターンから抜けられないでいました。

いつもの様にクイントエッセンスを使用して寝た時に
また不意に恐れがやってきて、
でもその時は冷静に
その"恐れを観察"できたのです…💡

それは、クツミの持つ
-明晰性、識別、自我ではなく自己認識-
などの本質(エッセンス)が
私の中で働いた瞬間でもありました。

そうやってワークする中で
クイントエッセンスは
ワークする人の中にあるマスター性との繋がりをサポートしてくれる…
ということを体感/体験した瞬間でもありました☺️

オーラソーマプロダクツとワークすることで
自然のリズムで
自分のペースで
自分自身を思い出していくプロセスを経ていくことが
私はとても楽しく、好きなことでもあります🕊