今日は、最近のニューヨークのイベントあれこれです。

まずは、ハロウィーンハロウィン 犬の仮装パレード犬

カツラつけられちゃったわんこ↑泣き笑い

 

犬の縫いぐるみ着せられちゃったわんこ↑泣き笑い泣き笑い

 

フットボール犬となり、飼い主たちが審判に仮装したあんぐり

 

なんだかよく分からないけど、頑張った↑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そして、日曜日は冬時間へ戻り、ニューヨークマラソン🏃🏃🏃

ニューヨークマラソンの時期は、例年寒くて走りやすいはずなのに、

今年は、インディアンサマーが来てしまい、23度の多湿!

 

車椅子のランナーに声援を送るニューヨーカー達。

なんか、声援って涙が出ます。泣くうさぎ

 

美容室前が丁度、ランナーが橋を渡って降りてくる絶景の場所+階段になっていて

見やすいため、お店の前に多くのオーディエンスが集まってしまい、お店のドアが

開きませんでした笑い泣き。お客さんの出入りの度に、ドアを叩いて退いて!とジェスチャーすると、すごく嫌な顔をされるという。。。滝汗

ここ、お店の前なのよ〜!って、そんなのニューヨークでは通じませんの真顔

1日中、声援を聞きながらお仕事しました。

こんなに皆んなニューヨークマラソンに興味があるって知らなかった〜!

頑張る人を見るのも、頑張る人を応援するその人達の歓声を聞くのも、

なんだか感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

まだまだ色んなイベントが続くよ、ニューヨークウシシ