夫は、いつからこんな小さな人間になったのだろう?

離婚を決める前は、こんなに小さかっただろうか?

 

結婚前は、「心が小さい!」と何度か言ったことがある。

けれど、結婚して子供ができて大人になった気がしたのか、それともその小ささに私が慣れて、気がつかなくなったのか。。。

 

離婚を決めてから、始まったイジメは大きいもので私の健康保険を内緒で未加入にしたものや(もはや虐めではなくて虐待)、銀行の共同口座のお金を隠すというもの。

あ、中症化したコロナ明けに、怒鳴られたりしたな。

 

小さいもので言うと、

毎晩、私が寝た後に携帯の充電器を外す。 なぜ

夫が出てきたタイミングでその部屋に入ろうとすると明からさまにドアを閉められる。

指挟まりますから!

まだ使っている部屋から離れると電気を消される。いちいちマメだな

親戚の集まりの日程変更を教えてもらえない。教えて〜!

親戚の前で、夫に話しかけると無視される。オマエの親戚だぞ。

 

まぁ、とにかくちっさい!

そんなことして、どうすんの!?

楽しいのか!?せいせいするのか!?

 

今は、私が仕事を始めたので、彼にも交代で夕飯を作ってもらっている。

自分の番がくると、引っ越し先に新しく買ったフライパンやらを取りに行って料理をする。

そして、私の料理の番がくると、新しく買ったフライパンなどを丁寧に袋の中に戻して、

私に使わせないようにすると言う。。。。あんぐりゲッソリポーン

 

 

ご、5歳児なんですか。。。

自分のおもちゃを他のお友達に使われないよう隠す5歳児なんですか?

 

もうね、意味が分からなすぎなのよぉ。。。。。

毎晩毎晩、携帯の充電抜いたり、何が楽しいのよ?

そんなんじゃ、痛くも痒くもないのよ。

 

もう、そんなに私にダメージ与える事を常日頃考えている暇あったら、自分に集中しよう!

そんなちっさいことではダメージ受けんが、自分が愛した夫がこんなちっさい奴だったのか!と言う事実に、私はダメージ受けているよ、本当。。。泣くうさぎ

 

今日のちっさい夫がしたちっさいこと。

ゴミ出しは、夫の役割だったのに放置し続けている。真顔

ダメージ度 2点!(100点満点中)

残ねーんゲラゲラ