オワコンは売れない? | 【東京全国】年間12,000人のコンサル実績!0歳児シンママでもマインド×ロジックで起業も婚活もうまくいく♡愛されるイイ女のつくりかた

【東京全国】年間12,000人のコンサル実績!0歳児シンママでもマインド×ロジックで起業も婚活もうまくいく♡愛されるイイ女のつくりかた

年間12,000人のコンサル実績!起業♡月商7桁越え多数輩出!婚活♡3人に1人が半年以内に成婚!
【マインド】×【ロジック】でビジネスも婚活もうまくいく♡愛されるイイ女のつくりかた✨
0歳児シンママがSNS起業をしながら医師セレブ婚を目指すストーリー


テーマ:

全国からリクエストをいただき

子連れでセミナーを開催している

起業戦略プロモーター 加賀あゆみです。

プロフィールはこちら

 

 

昔はたくさんの人がほしがっていたモノが
いつの間にか当たり前になって、
その価値が失われること。


マーケティング用語でいえば
「コモディティ化する」
といいます。



携帯小説とか、ルーズソックスとか
時代遅れになったマンガやアニメも
「終わったコンテンツ」という意味で
「オワコン」って呼びますよね。


コモディティ化とはつまり、
「オワコン」状態のことです。



ビジネスの世界のコモディティ化は
とても怖いものです。



コモディティ化すると、
今まで買ってくれていた方が、
手のひらを変えたように
急に買わなくなるからです。



キラキラ起業女子も
そのひとつになりつつあるかなって。



お客様が買ってくれるから
ビジネスは成り立つので、
コモディティ化から抜け出せないと、
ビジネスは回らなくなるし、
1年、3年、5年後起業家として生き残れない。



コモディティ化の末路は悲惨です。



あなたが提供している
商品、メニューはどうでしょうか。
お客様がお金を出す理由はありますか?



新たな価値を創造することで、
お客様がお金を出す「理由」を創り、
新しい市場を生み出す。



あなたの商品、メニューを
「買う理由」を創り出すことが必要です。

 

 

 

SNS起業成幸のカギを配信流れ星

加賀あゆみ公式LINE@

クリック友だち追加

LINE ID「@jcm6019a」で検索を♪

 

王冠提供中のメニューはこちらから
※クレジットカード決済対応

ポストご連絡・お問い合わせはこちらから

 

ランキング参加中クリック人気ブログランキングへ

ポチっと押して応援お願いいたしますラブラブ

起業戦略プロモーター大原亜祐美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント