❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
7月12日(金)
今日は母をリハビリデイに送り出してから
対面でお仕事です

今日のお題『REIKI 霊氣』


レイキの講座の日
レイキは普遍的なエネルギーで
レイキティーチャーによりアチューンメント
または伝授を受けることで
直後より自他ともにヒーリングができるようになるとされています
(ハンドヒーリングのテクニックです)
  
日本発祥の癒しのテクニック
(ヒーリング・自己成長のテクニック)と言われています

日本語では「靈氣」と書き、周りに存在しているエネルギー、波長の高いエネルギーで、私たちを生かしてくれている自然エネルギー、生命エネルギー、愛のエネルギーです
このエネルギーを
手より自分自身にご家族、ペット、植物などに流すことにより滞りを改善し不調和なヶ所を調和させることをレイキヒーリングといいます
セカンド伝授(受講)より「遠隔ヒーリング」ができるようになります
※レイキとは本来人間がもっている能力で誰でも使いこなすことができるようになります

今日はどこかで以前受講した方の再伝授です

⭕️かむかむチャレンジ


⭕️頂き物


昨日は朝一、歯科メンテナンスからの
医大へ難病申請の書類を取りにいきました

前日の司会の疲れでぐったり
栄養満点
彩り豊かでおいしい
近所のcaféでランチ

戻って、書類をまとめて書留(レターパック)で
埼玉県の指定場所へ送りました

夕寝してからライブ配信したらぐだぐだ
動画を2本投稿してからサイドライブ配信しなおしました

しゃべりすぎて
23時くらいまでパソコン前
0時頃に眠りにつきました
でもレイキで癒されるのは伝授を受ける側だけでなく
伝授する側もなのです

 


🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓













 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加