❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

7月1日(月)

2024年も後半です

1日はお塩を交換して

さあ、後半も楽しみますよ〜

今日はちょっと

朝一、体メンテナンス「整体」の後

打ち合わせです


今日のお題『文月 July 7月』


ふみつき/ふづき

2024年も後半となりました

今が日が長くて色々とできるかな


雨も良し

晴れも良し


季節を楽しみながら

後半戦も自分らしくいきます


⭕️ありのまみ展示会へ


⭕️川越八幡宮「茅の輪くぐり」


⭕️紫蘇ジュースつくりました


昨日は川越の前に池袋へ

お友達の作品展へ顔を出し

寄り道せずに川越へ戻り


名越の大祓「茅の輪くぐり」をして

遅めのおやつランチ


雨にほぼ濡れずに帰ってきました


朝、作業

戻って、作業


今日の打ち合わせの準備をして寝ました






🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓















 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加