❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月10日(月)

今日は8時からお仕事

セッティングしないとね

paypayキャンペーン対象だから

支払はpaypay

終わったら

医科大学病院へ

書類を出しに行ってきます


今日のお題『毎年申請書類』


毎年申請の書類が届いたのが

金曜日

水曜日に医科大学病院へ行ったのに😢

提出、受取と今月3回だわ

更に検査と結果もあるから

今月病院5回


必要な書類だからしょうがないけれど

毎年、毎年

以外と大変

難病指定の更新書類で

臨床個人調査票

指定医しか書けないのです


2年に1回先生も変わるので

変わったばかりの先生へお願いに行きます

3週間~1か月かかるので提出は7月になります

7月末までの提出

コロナ過で保健所へ持ち込みが郵送に

そして、県への提出となりました


今月は別な意味でバタバタしています


⭕️ご縁を繋いで頂きました


昨日はワークショップに参加

金曜日がプライベートレッスン

土日がワークショップと

久しぶりに都内3日連続となりました


昨日は2年半ぶりに

お繋ぎ頂いた方とお会いできました

きっかけは「ラジオ」

参加者は音楽関係

プロフェッサー

俳優が多いかな


ニューヨークに行った方が多く

英語の歌も歌うから

英語の発音練習もありました


私は脳の機能の為と

声が出にくくなっていたので始めました


NYからYocoさんの帰国中のワークショップ

また参加したいな


今後は1年に1回はありそうです

2日目はかなり動きもあり楽しかった~


おむすび🍙

昨日は1個にパン🥐

今日は2個持って行きました





今週の動画はこちら↓













 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️